ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

チョビ

☆チョビくん☆

こんばんは~♪と元気にご来店(*^_^*)

ママと離れるときは寂しがっていても、

慣れると元気に走り回っていました♪

 

ラン

☆ランちゃん☆

まん丸瞳がとってもキュート(^^♪

こんなお顔でおねだりされると

スタッフも困っちゃいますね(笑)

 

リク

☆リクくん☆

ジッとするのが苦手なリクくんは、

テクテク走り回っていて元気です♪

 

リリー

☆リリーちゃん☆

レクラ初めましての小さなリリーちゃん♪

キラキラ笑顔で楽しく遊んでいます♪

 

モモ (2)

☆モモちゃん☆

モモちゃんもレクラお泊り初めて♪

少しずつ慣れてきて、ごはんもしっかり食べてくれました(^^♪

 

くんくん

☆くんくんちゃん☆

2回目のご来店~♪

もうレクラでのお泊りもへっちゃらかな??

 

じゅいえ

☆Juilletちゃん☆

つぶらな瞳がとっても愛くるしい♪

Juilletちゃんもお泊り初めてです!

人懐こい明るい性格のJuilletちゃんなら

お泊りも頑張れるね!

 

ライト

☆ライトくん☆

ライトくんもお泊り初めてでドキドキ~

少しずつ慣れて行こうね!

後ろでモモちゃんも応援中(^O^)/

 

リー

☆リーくん☆

久しぶりのご来店~♪

こんにちは~!とみんなの部屋をまわって挨拶中♪

 

しんたろう くう

甘えたさんのしんたろうくんくぅちゃんコンビ♪♪

 

ちま

いつもウルウル瞳で甘えて来てくれるちまちゃん♪

 

レオ

遊ぶの大好きわんぱくボーイレオくん♪

 

ぽん吉

スタッフに抱っこしてもらって

ニコニコスマイルぽん吉くん

 

マーポン

スペースでリラックス~♪

のんびり寛いでいるマーポンくん

 

ココ

ミッキーのお耳みたいになってますね~(笑)

可愛いお顔でジャンプジャンプ~

ハイテンションのココくん

 

黒酢

シッポブンブンに振ってテンションMAX黒酢くん

 

きなこ

スタッフの楽しく遊んでいるときのきなこちゃん

笑顔100点満点

 

ひめ

ゆっくりトコトコとカメラに向かって

歩いてきてくれたひめちゃん

可愛く写真撮れたよ~~(^_-)-☆

 

もも

ふわふわのお耳がとっても可愛い

お利口さんのももちゃん(^^♪

今日もごはん完食♪偉いね!

 

1