☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月07日

次はホテルのご紹介です!

 

えぎ

☆えぎくん☆

お部屋の中で寛いでます^^エギくん座っている所はクッションじゃないよ~(笑)

 

ぷる ここなっつ☆ぷるちゃん・ココナッツちゃん☆

二匹とも大人しく、お外でゆっくりお散歩した後は自分からお部屋に戻っていきます^^

 

ちゃこ☆チャコくん☆

お洋服が良く似合っています!とても元気です^^

 

モモ☆ももちゃん☆

上を向いてポーズ☆可愛く写ってくれました^^上向きすぎて首痛くない?大丈夫かな?(笑)

 

えりー ごくうエリーちゃん遊んでー!と元気にぴょんぴょん♪悟空くん、嬉しそうにヘラヘラ~とシッポを振ってお散歩^^

 

ナナナナちゃん食事中かな?^^いっぱい食べようね☆

 

ひめシッポをヒラヒラと構ってアピールのひめちゃん^^

 

まろマロくんシッポ、耳を立てて様子を窺っているのかな?^^

 

レオ遊ぼ!と笑顔でスタッフを誘っているレオくん^^とっても可愛いです♪

 

れおお部屋が大好きレオくん♪お部屋のクッションの上でリラックス中~^^

 

 

ショートステイではプリンちゃんニコちゃんがご来店^^

 

8e444263375e52b66c738f0691b3008c3-206x300 73e1da9a47fbbd23ac7cb9dd2aa739ae15-300x220 4425aa529ffbeaad83dd156eb1524bc09-214x300 857213b6df20c63fc44bddb9fbebc9913-206x300 db4f28d04da8ddb5c7d8335bd26f70fc2-300x220


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Takako

 

5担当:Riona

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Kan

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Takako

 

11担当:Kan