☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月09日

次はホテルのご紹介です!

 

ジョウ☆ジョウくん☆

上手に立っておやつちょうだーいとスタッフにおねだり^^元気満タン♪

 

りらん☆リランくん☆

元気にご来店♪スタッフに抱っこされて落ち着いてます^^

 

 

ベル☆ベルちゃん☆

ジッと見つめておねだり♪おやつ狙いかな~?^^

 

 

ゆき☆ゆきちゃん☆

元気にお顔アップで写ってくれました!お部屋の外をグルグル回って見回り♪

 

ちろる☆チロルちゃん☆

柵に足をかけてあそぼーとおねだり中~♪

 

悟空 エリー悟空くんキリッとカッコよく撮れてる?とポーズ!^^うるうる目で構って~とスタッフに甘えているエリーちゃん♪

 

ナナ今日も元気一杯のナナちゃん♪今日も走り回って遊んでいました^^

 

レオ (2)元気モリモリレオくん!お部屋の中でも遊びた~い!と元気一杯♪

 

レオお部屋の外で楽しく遊んでいたレオくん♪お部屋の中ではぐっすり~^^

 

ファラルドキラキラしたおめめで遊ぼ~とアピールのファラルトくん

 

モコ期待の眼差しをスッタフにおくるモコちゃん^^何か良い物もらえたかな?♪

 

えぎジッとカメラ目線のエギくん♪可愛く撮れてるから大丈夫だよ~^^

 

ショートステイではレオくんがご来店♪

 

 

96c6a2ce80cdcca8479d0194f9a1584a5-300x241


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

2担当:Kan

 

5担当:Aiko

 

6担当:Renna

 

7担当:Riona

 

8担当:Kan

 

9担当:Kan

 

10担当:Aiko

 

11担当:Kan

 

1担当:Takako

 

4担当:Kan

 

3改担当:Takako

 

山下マロ2担当:Yuu