トリミング buddy members☆

投稿日:2014年10月11日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Kan

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Riona

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

クニ☆クニちゃん☆

お部屋の外をぶらぶら~とお散歩~♪

 

 

クローネ☆クローネくん☆

上を向いて何か発見かな?^^お部屋の外をゆっくりと探検していました♪

 

 

くんたん☆クンたんちゃん☆

元気にご来店♪スタッフに抱かれてポーズ^^

 

 

さくら☆さくらちゃん☆

すっみこでかくれんぼ♪全部見えちゃってるけどね(笑)

 

ちょこのん☆ノンくん・チョコくん☆

チョコくんピシッと決めポーズで写ってくれました!スタッフに撫でられて気持ちいい~とノンくん^^

 

 

 

 

ナツ☆ナツちゃん☆

遊ぼうよ!とひょっこりと出てきたナツちゃん♪元気です^^

 

 

ミュウミュウ モカ☆ミュウミュウくん・モカくん☆

二匹仲良くツーショット♪元気にピョンピョンと跳ねていました♪

 

 

るる☆るるちゃん☆

お人形に興味津々♪シッポを振って楽しそう^^

こなん☆コナンくん☆

笑顔で写ってくれました!お洋服も似合ってます^^

 

みろ☆ミロくん☆

オヤツがあるのかな?目線が左に^^

 

 

えぎクリクリおめめの笑顔です!笑顔がとっても似合うエギくん^^

 

ちろるお迎えまだかな~じっとお外を見つめるチロルちゃん^^

 

なな今日はお外のにおいをクンクンとにおって探索のナナちゃん♪

 

らふぁるとかまって~と上目つかいで甘えるラファルトくん♪

 

リラン何と写真に写ってくれたリランくん♪元気いっぱいです^^

 

れお (2)ご飯まだかな~と期待しているレオくん

 

レオスタッフの足音に反応のレオくん^^楽しく遊んでいました!

 

4d17299b66c5627e3a129d8f4fc0209321-254x300 6ef5dabf926f7f0d59565cca04b1e9b428-221x300 44b249aae051615b047a55d1f508305d3-300x272 5699b533e3c4fdf724a8bb99e455c6fc3-202x300 a2d5d86f85395689d6e074d84985c65611-216x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Aiko

 

1

担当:Takako

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Aiko

 

5担当:Yukari

 

6担当:Renna

 

7担当:Yukari

 

8担当:Yukari

 

9担当:Renna

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Mamiko

 

13担当:Yukari