ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月12日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ミルキー

☆ミルキーちゃん☆

はじめましてのミルキーちゃん♪

フリフリのワンピースがとってもキュートです♪

 

はっと

☆はっとちゃん☆

シッポフリフリ♪

ピンクがとっても似合いますね~♪

 

丸谷ワッフル

☆ワッフルちゃん☆

かわいい瞳でカメラを見つめてます(*^_^*)

 

うみ

☆うみくん☆

お耳ペターンってなっているお顔が

可愛すぎます(^^♪

 

きなこ

☆きなこちゃん☆

オスワリしたよ♪だからごはんちょーだい♪

と、ウルウルな瞳でスタッフを見つめています♪

 

いっさ

☆壱桜ちゃん☆

レクラ初めましての壱桜ちゃん♪

人懐こい性格なので、すぐに慣れちゃいそうですね♪

 

ワッフル

☆ワッフルくん☆

オスワリをドヤ顔で披露してくれました♪

 

さあや ちいこ

☆さあやちゃん、ちいこちゃん☆

仲良くご来店♪双子コーデしてますね~(*^_^*)

 

フラン リラ ドル

☆リラちゃん、フランちゃん、ドルくん☆

めちゃめちゃ元気3人トリオの登場です♪

 

ココア

☆ココアちゃん☆

ニコニコスマイルのココアちゃん♪

シャンプーをしてフワフワです(*^_^*)

 

ソラ ユウ チャコ

☆ユウくん、ソラくん、チャコちゃん☆

みんなパッチリ瞳でカメラ目線~♪

可愛く撮れたよ~ヽ(^o^)丿

 

ろの

☆ロノくん☆

レクラでのお泊り初挑戦♪

お部屋でのんびり寝ています~~♪

 

きらら そら

☆きららちゃん、そらちゃん☆

きららちゃんはスタッフに抱っこ中~♪

それを羨ましそうに眺めていたそらちゃん(笑)

 

ぽんきち

☆ポンキチくん☆

1年ぶりにレクラご来店~♪

覚えていてくれてたのかとってもテンション高いです♪

 

さくら

☆さくらちゃん☆

おはよ~♪と朝から元気にご来店(*^_^*)

ドキドキしながらも、お泊り頑張ってます♪

 

リック

☆リックくん☆

久しぶりのご来店♪

シッポブンブン振りながら、スタッフの後

ちょこちょこ追いかけていました♪

 

ティアラ

☆ティアラちゃん☆

いつもトリミングに来てくれるティアラちゃん♪

今日は初のお泊りです(*^_^*)

 

もも

☆ももちゃん☆

いつも違うリボンを首につけて

お泊りに来てくれるオシャレももちゃん♪

今日のリボンもとってもかわいいです!

 

タクミ

☆タクミくん☆

レクラ初めてのタクミくん♪

人懐こくてとっても元気です!

 

 

クンたん

フリフリのスカートがとってもかわいい♪

クンたんちゃん嬉しそう~☆

 

リラン

ビヨ~ンと体を伸ばして

フロントを眺めているリランくん♪

 

ファラルト

構ってちゃんで人懐こいファラルトくん☆

いつもカワイイ声で必死にスタッフを呼んでます(笑)

 

ミロ

ごはん待ちのミロくん♪

目がキラキラしてます~☆

 

エギ

前回のお泊り比べると、かなり成長したエギくん♪

打ち解けてきて、スタッフも大喜びです(*^_^*)

 

レオ

今日もハイテンションレオくん♪

 

ルル

楽しそうにお散歩していたルルくん♪

 

みゅうみゅう モカ

ごはんモグモグ食べていた

ミュウミュウくんモカくん☆

お利口さんです!

 

チョコ ノン

ごはん大好きチョコくん☆

ごはん食べようとしていたノンくんは、スタッフに見つかって一時停止(笑)

 

ジャック リロ

お泊りは初めてのジャックちゃんリロちゃんも、

だいぶ慣れてきました~♪

 

ショートステイでは、タムくん、ルールくんがご来店♪

 

5 4 3 2 1