ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月15日

お次はホテルのご紹介です♪

 

しんたろう・くう

☆くぅちゃん、しんたろうくん☆

元気いっぱい仲良しコンビのご来店♪

しっぽ高速フリフリです(笑)

 

ぷー

☆プーくん☆

初めまして~♪のプーくん(*^_^*)

お部屋ではとってもリラックスしてます♪

 

める

☆めるちゃん☆

ちゃんとオスワリ出来て、ドヤ顔です♪

 

ラファ カミュ

☆ラファちゃん、カミューちゃん☆

元気っ子のお2人さん♪

久しぶりのレクラにテンション上がってます♪

 

アトム

☆アトムくん☆

大人しいマイペースのアトムくん♪

スタッフに抱っこしてもらい、嬉しそうです(*^_^*)

 

はっと

遊んでもらうまで、ずっとスタッフを呼んでいた

甘えたさんはっとちゃん

 

ほの・こころ

同じニコニコ笑顔のこころちゃんほのちゃんコンビ☆

カメラにカ向かってアピール中です♪

 

るる

テンション上がって立っちゃいました☆

わんぱくガールのるるちゃん

 

ナナ

オモチャよりスタッフ遊びたいナナちゃん♪

スタッフを見つけると、トコトコ~と駆け寄って来てくれます♪

 

ポンキチ

カメラに向かってカワイイ笑顔を披露してくれたポンキチくん♪

 

ショコラ

名前を呼ぶと、パッとこちらを見てくれたショコラくん☆

 

リッチ チェルシー

リッチちゃんチェルシーくんは、カメラ目線☆

 

ひなた

だんだんレクラにも慣れてきたひなたちゃん♪

シッポフリフリしながら甘えて来てくれます♪

 

ベル

ルンルン気分ベルちゃん♪

声を掛けると、可愛く振り返ってくれました~☆

 

ショートステイでは、レオくんココちゃんリコちゃんのご来店♪

 

1 2 3 4


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Aiko

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

りっち しょこら ちぇるしーリッチちゃん・ショコラくん・チェルシーくん

皆仲良くご来店♪リッチちゃんガッツリカメラ目線^^ショコラくんにへら~とブンブンシッポ振ってます(笑)チェルシーくん何~?ゆっくり顔を向けてくれました~!

 

りく☆リクくん☆

遊んで~!スタッフに笑顔で甘えています^^

 

もも (2) くぅももくんくぅちゃん

ももくん笑顔で脚を上げて可愛くポーズをとってくれました^^シッポを大きく振って期待をして視線を送るくぅちゃん

 

ほの こころ☆ほのちゃん・こころちゃん☆

二匹仲良くオスワリのポーズ♪上手に座っています^^そして笑顔!!

 

ひなた☆ひなたちゃん☆

ニコニコ~と遊んでとスタッフの近くに寄ってきました^^

 

あんじゅ☆アンジュちゃん☆

カメラを向けるとなに~?と顔を上げて不思議そうな顔をしています^^

 

あろにー (2)☆アロニーちゃん☆

スッタフの膝の上で落ち着いてます^^リラックス~♪

 

るるシッポを振って楽しくお散歩のるるちゃん

 

ポンキチ少しビックリ顔のポンキチくんをパシャり~^^毛がさらさらで綺麗です♪

 

はっと (2)上手に立ってスタッフに遊んでとおねだり~のはっとちゃん^^

 

ナナ何か良いにおいがすると上を向いてクンクンとして地調査中のナナちゃん

 

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

d8202f38be92bc36a811d2df687366923-263x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd93-266x300 8613507397fe29c192ef5fc99b47697f15-199x300 79419289e3c29fe14273cabbe38969ee-196x300 3680a55351b66b980b38f16b68b805fd1-300x236 2810d7573c242b63c3e376a9ce536b7c39-217x300 54a1862ab3c65dd1853516d88a344fd14-207x300 29fbcca4e0545de3a35c04a6b30f06a34-207x300 14f8841d6677d5547731e021940d7b637-217x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95417-224x300 0beb581dcdf7e87adf7cd2d148bc49752-202x300

d173b5b0b3ca49f9d33aa643d6283d9d6-300x240

 

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

12担当:Mamiko

 

11担当:Aiko

 

10担当:Mamiko

 

9担当:Rnna

 

8担当:Kan

 

7担当:Takako

 

6担当:Aiko

 

5担当:Kan

 

4担当:Aiko

 

3担当:Kan

 

2担当:Kan

 

1担当:Aiko