ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月19日

お次はホテルのご紹介です♪

 

シンバ

☆シンバくん☆

お泊まりは初めてのシンバくん♪

でも、1度来たことがあるので慣れてるね

 

大福

☆大福くん☆

久しぶりのご来店~(*^_^*)

キョロキョロしながらまずは探索~♪

 

カミュー ラファ

☆ラファちゃん、カミューちゃん☆

3日ぶりにご来店~♪♪

我が家のようにゆっくりしてね(^^♪

 

ゆき

☆ゆきちゃん☆

カバンの中からこんばんは~

カバンから出た瞬間元気いっぱい

走り回っていました♪

明日からたくさん遊ぼうね!

 

 

くう

スタッフにナデナデしてもらって

甘え中のくぅちゃん

 

しんたろう

その様子を見ていたしんたろうくんも、

シッポフリフリしながら甘えて来てくれました♪

 

マーポン

スペースからこっそり抜け出そうと

企むマーポンくん☆(笑)

 

ノン チョコ

トコトコ歩きながらも、チョコくんのことが気になるノンくん

 

チョコくんはスタッフの足元でオスワリしてごはん待ち~♪

 

美紀

オモチャと遊んでいた美紀ちゃんを発見♪

でもスタッフに気づくとこちらの方に

駆け寄って来てくれます

 

ショコラ

ナデナデしてもらい、嬉しそうなショコラくん♪

 

チェルシー

カメラを向けられ、ちょっぴりビックリしたチェルシーくん

 

リッチ

カットしてスッキリになったリッチちゃん♪

 

チル

あくびした顔がとってもキュートなチルちゃん♪

 

コロン

お部屋から出ると、ずっと動き回っていた元気なコロンくん

 

ルイ

カッコ良く撮って~☆と

キラキラ笑顔でキメ顔のルイくん♪

 

ショートステイでは、チョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

担当:Riona

 

12

担当:Mamiko

 

13

担当:Mamiko

 

14

担当:Riona

 

15

担当:Rennna