☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月20日

次はホテルのご紹介です!

 

ロック サマンサ

ロックくん・サマンサちゃん

二匹ともご飯をしっかり食べて元気一杯走り回って遊んでいます^^

 

チャンプ☆チャンプくん☆

クリクリおめめの笑顔でポーズをしてくれました~(^O^)楽しそうにシッポも振っています♪

 

チョム☆チョムくん☆

初めてのお泊まり^^お部屋の中ではよく寝ています♪

 

小梅 べあ☆小梅ちゃん・べあちゃん☆

とても人懐っこく、遊んで~とスタッフに甘えてきます♪

 

みどり☆ミドリくん☆

初めてのお泊まり!お部屋の外で元気に遊んでいます^^

 

ラファ カミュラファちゃんとカミューちゃん♪お部屋でのんびりと過ごしています^^

 

くう しんたろう目を輝かせて、シッポを振ってスタッフに甘えるくぅちゃんしんたろうくん^^

 

コロンベッと舌を出してスタッフとにらめっこ対決♪コロンくん勝てたかな~?^^

 

シンバ上手にオスワリをしてご飯まだ?とシッポを振って待機中のシンバくん^^

 

ナナ笑顔で駆け回って楽しそうに遊んでいたナナちゃん^元気元気♪

 

ゆき構って~とうるうるおめめで可愛くスタッフに甘えているゆきちゃん^^

 

ルイ遊ぼ!と元気に駆け寄ってスタッフの前で上手にオスワリを披露してくれたルイくん

 

大福スタッフに抱っこされてポーズの大福くん^^カメラの場所を間違えて横を向いちゃってます(笑)

 

美紀カメラ目線で可愛くポーズをしてくれました!美紀ちゃんです♪シッポを振って楽しそう^^

 

ショートステイではタムくんがご来店^^

 

 

 

4499e488629659d74c3b2e2d8309ead764-203x300 55833f1dec649697b74ed8f6339b73567-300x262 ce533fb881d53210da0ad86f0969e05772-211x300 e9f537897223744d03bc5ce6b9eaeabd5-300x230


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Yukari

 

2

担当:Riona

 

3担当:Aiko

 

4担当:Takako

 

5担当:Aiko

 

7担当:Takako

 

8担当:Saaya

 

9担当:Saaya

 

10担当:Riona

 

11担当:Riona

 

12担当:Yukari

 

6

担当:Saaya