ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月22日

お次はホテルのご紹介です♪

 

チョコ

☆チョコくん☆

カワイイ服を着てウキウキにご来店~♪

久しぶりのレクラにテンション上がってます!

 

プリン

☆プリンちゃん☆

お母さん大好きのプリンちゃんも、

お泊まり中はスタッフにたくさん甘えて来てね

 

ルモイ

☆るもいくん☆

ぬいぐるみ放置して

カメラ目線のイケメンるもいくん♪

 

まあ

☆まあくん☆

こんばんは~!っと元気にご来店♪

しばらくスペースで遊んでいました♪

明日からいっぱい遊ぼうね!

 

シンバ

まだまだ遊び足りないよ~!

と、ずっと元気に走り回っていたシンバくん

 

チャンプ

フワフワした可愛い笑顔

スタッフを見つめるチャンプくん♪

とっても癒されます~☆

 

トラ

お部屋の中でもスペースでも、

いつでも元気いっぱいトラくん

 

レオン

柵にもたれて休憩中のレオンくん

いつも抱っこ~♪って甘えて来てくれるんです♪

 

美紀

華麗なジャンプを披露してくれた美紀ちゃん

 

ナナ

私の鼻長いでしょ~?

顔をつっ込んのびのびと遊んでいるナナちゃん

 

チェルシー2 チェルシー

3頭の中で1番ぬいぐるみ大好きなチェルシーくん

ちゃんとスタッフのところまで持ってきてくれます♪

 

リッチ

可愛く撮って~♪っと

ウルウルアピールしてきたリッチちゃん

 

ショコラ

そんなリッチちゃんにメロメロショコラくん

 

ルイ

いつもスタッフの後をチョコチョコ追いかけている人懐こいルイくん♪

 

1 2 3 4 5


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Kan

 

4

担当:Saaya

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Saaya