ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月23日

お次はホテルのご紹介です♪

 

黒酢

☆黒酢くん☆

久々のわんぱく男の子黒酢くんの登場~!

スタッフと遊んでいる黒酢くん嬉しそう~♪

 

久保田

☆久保田くん☆

ニコニコスマイルの久保田くん♪

2ヶ月ぶりのレクラにテンション上がってます!

 

アトム

☆アトムくん☆

レクラ常連のアトムくん♪

こんなに猛ダッシュしているアトムくんはレアですね~!

 

ルビー

☆ルビーちゃん☆

ピンクのモコモコワンピースを着て

お泊まりにやって来たオシャレガールさん♪♪

首輪もピンクで女の子らしいです~(*^_^*)

 

むうあ

☆むうあくん☆

こんばんは~♪と元気にご来店(*^_^*)

いきなりスタッフに抱きついて来たりと、

とってもお茶目で甘えたさんでカワイイ♪

明日のカットも楽しみだね~!

 

ルモイ

スタッフに甘えて来たり、ちょっと逃げてみたり・・・

るもいくんは今日もスタッフと楽しく遊びました(*^^)v

 

まあ

スタッフを見つけるとシッポブンブンに振って

駆け寄って来てナデナデして~とアピールしてくれます♪

人懐こいまあくん(*^_^*)

 

ナナ

お部屋ではのんびり過ごしているナナちゃんも、

お部屋から出ると全力で走り回ります♪今日も元気です!

 

ルイ

甘えたさんナンバーワンルイくん♪(笑)

いつもスタッフの足元で休憩したり、

駆けっこしたり、傍から離れることはありません(笑)

 

チョコ

トリミングをして、キレイスッキリ

変身したチョコくん(*^_^*)

 

ショートステイでは、レオくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Riona

 

2

担当:Saaya

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Takako

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Riona