☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月24日

次はホテルのご紹介です!

 

コナン☆コナンくん☆

お洋服が良く似合うコナンくん^^元気にご来店♪

 

とろろ&ココア☆とろろちゃん・ココアちゃん☆

二匹とも笑顔でカメラ目線♪おめめがクリクリで可愛いです^^

 

IMG_4954☆ナツちゃん☆

オレンジのバンダナがきまってます(^O^)名前を呼んだらこっちを向いてくれました~^^

 

アトムアトムくんジッとカメラを見つめて観察中~♪

 

ナナ

ナナちゃん毎日元気一杯に楽しくシッポを振ってスタッフに笑顔で遊ぼ!と誘いに来てくれます^^

 

まあ

ゆらゆらとシッポを振って構って~とまあくん見つめています^^

 

ルイ遊んでくれるの!?と嬉しそうな顔でルイくんカメラに写ってくれました^^

 

ルモイぐっと顔を上げてポーズをとってくれたルモイくん♪

 

久保田上手にできた?と久保田くんオスワリを披露してくれました^^

 

黒酢きゅるきゅるおめめで訴え中の黒酢くん♪

 

IMG_4988スタッフに抱かれておすまし笑顔~のチョコくん^^

 

ショートステイではニコちゃん、タムくんがご来店~♪

 

308d2c2dd2da050659c12c741167183d2-282x300 7209dd27187fd67e9a3cff0b5a311ce125-196x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Aiko

 

2担当:Yukari

 

3担当:Yukari

 

4担当:Aiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当 :Mamiko

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Mamiko