☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月25日

次はホテルのご紹介です!

美紀☆美紀ちゃん☆

お母さんまだかな?とスタッフに聞いて首をかしげて聞いています^^

 

リク☆リクくん☆

バァ!と満面の笑顔で振り向いてくれました♪

 

ちゃこ☆チャコちゃん☆

シッポを大きくブンブンと振ってスタッフに構って~とおねだり中^^

 

こむぎ☆こむぎちゃん☆

スタッフに抱かれて落ち着いてます♪手をがっちりつかんでます^^

 

じゅうべえ☆じゅうべえくん☆

ご飯もしっかり食べて、お部屋の中でのんびりと過ごしています~^^

 

かっぱ

☆カッパくん☆

上目使いでかわいく遊ぼぉと甘え中~♪

 

アトムえへへ~とカワイイ笑顔を向けてくれたアトムくん^^

 

ココア とろろココアちゃん、とろろちゃん今日も元気いっぱいに遊んでいました!^^

 

ナツカメラの近さに思わずビックリしちゃったナツちゃん^^漫画みたいに耳までビックリ♪

 

なな毎日運動会をしているナナちゃん^^今日も元気にかけっこ~♪

 

ルイご飯をもりもり食べていつも元気一杯のルイくん♪

 

黒酢黒酢くんゆらゆら~とシッポを振って遊ぼ~とスタッフを誘ってます^^

 

ショートステイではタムくんcocoくんローズくんみるくちゃん、そらちゃん来店^^

 

 

6ce6a9f742c48d37508c18380d554c8c10-300x277 9f0f6e75419637679da71b072dc007e213-221x300 696f0f2a79f750ee3cac0a001c9949fb21-263x300 ce0eb7c34f6ce0c26ae3454608b5f1c818-243x300 IMG_4988-235x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Renna

 

3担当:Riona

 

4担当:Renna

 

5担当:Riona

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Renna

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Kan

 

10担当:Mamiko