☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月26日

次はホテルのご紹介です!

 

じよん (2) じよん☆ジヨンくん☆

初めてのお泊まりでドキドキ^^スタッフに抱かれてリラックスモード♪

 

チビ☆チビくん☆

ふかふかクッションの上でのんびりと過ごしています♪

 

るもい☆るもいくん☆

元気にご来店~♪お部屋ではぐっすり寝ています^^

 

あとむオモチャより、構って視線をスタッフに送るアトムくん

 

くろず黒酢くん、遊んで~とシッポをブンブン振って嬉しそうに近づいて来てくれました^^

 

とろろ ここあとろろちゃんココアちゃん仲良しコンビ^^お部屋の外で元気に走り回ってます♪

 

なな遊び疲れてソファーでちょっとひと休みのナナちゃん^^体力回復中~♪

 

みき何かくれるの?と期待の眼差しでスタッフを見ている美紀ちゃん^^

 

りく

いつも笑顔のリクくん今日も笑顔で元気一杯♪

るいルイくんたくさん遊んでお部屋ではぐっすり寝ています^^

 

 

ショートステイではうみくん、チョコくんルカちゃん、チカちゃんがご来店♪

 

e94fe66bab3a162fe401d215bfb2b03c22-292x300 a86d25f98367deebc3601b8bd1e09c9f-300x286 07a189ec7125f859878526912eb202e62-215x300 2b5e4c1655202efeb9096085b3e5957c-256x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

1担当:Kan

 

2担当:Kan

 

3担当:Kan

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Riona

 

7担当 :Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

8担当:Kan