☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月27日

次はホテルのご紹介です!

 

ゆず☆ゆずちゃん☆

初めてのお泊まり♪緊張してるのかな?カメラを真っ直ぐ見つめてます^^

 

ごえ☆ごえくん☆

笑顔で写ってくれました^^元気一杯です♪

 

シャネル☆シャネルちゃん☆

元気一杯でご来店♪走り回って大はしゃぎです^^

 

ナナナナちゃん今日も楽しそうに元気よく走っております♪

 

ルイおもちゃ飽きた!と柵に脚をかけてスタッフに遊んで~と笑顔で甘えているルイくん^^

 

ルモイるもいくん色んな所をクンクンしてたくさん探索していました^^写真はカメラ目線で写ってくれました♪

 

アトムアトムくん元気に走り回って楽しく遊んでいました^^

 

ジヨンシッポをブンブンと振って遊んで~!とジヨンくんたくさん甘えてきました^^

 

 

ショートステイではカリンちゃんがご来店♪

 

 

f60b1c57bc5f0391f73a04f886e620557-283x300 be838365873305d2d7855d23f1ed84bc2-224x300 31f0c760274f971237ab61e1f9f1cd2a48-224x300 6a0442108fc85727ba11869d905909828-224x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Saaya

 

2担当:Saaya

 

3担当:Saaya

 

4担当:Saaya

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Kan

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Kan

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Riona

 

13担当:Kan