| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月28日

お次はホテルのご紹介です♪

 

くぼた

☆久保田くん☆

1週間ぶりのご来店~(*^_^*)

いつものニコニコスマイルを披露してくれました♪

 

るぶ

☆ルブくん☆

夏ぶりにレクラに来てくれました♪

カラーを付けていてもお構いなし!

元気に走り回って遊んでいますヽ(^o^)丿

 

るもい

な~に?と、かわいい笑顔でこちらを見つめている

ルモイくん♪

 

あとむ

アトムくんは今日も走り回ったり、ゴローンしたり、

自由にのびのび遊んでいます♪

 

ゆず (2)

人懐っこさナンバーワンゆずちゃん

スタッフと楽しくじゃれ合ってます♪

 

ゴエ

初めてのレクラお泊りにも慣れてきたかな(*^_^*)?

ごえくん、今日はトリミングをしてキレイスッキリに変身☆

 

なな

キュートな笑顔でいつも甘えて来てくれるナナちゃん♪♪

 

しゃねる

久しぶりのレクラにテンションMAXシャネルちゃん

シッポブンブン振りながら遊ぼう~!とおねだり中☆

 

るい

遊ぶの大好きルイくんは、スタッフとぬいぐるみの引っ張り合いをして楽しく遊んでいます♪

 

1

コメントは受け付けていません。

 |