| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

エルレイ・福

☆エルちゃん、レイくん、福ちゃん☆

エルちゃんとレイくんは1ヶ月ぶりのお泊まり♪

福ちゃんは初めてのお泊まり♪

お部屋の中でも遊ぶ時も、福ちゃんはレイくんに

ふっついています(笑)

 

ポンズ

☆ポンズくん☆

おはよ~!と元気に朝からご来店♪

寂しがっていたポンズくんですが、

慣れるとスタッフに甘えて来てくれます♪

 

リク

☆リクくん☆

元気いっぱいリクくん登場♪

お泊まり頑張ろうね!

 

エルモ

☆エルモちゃん☆

元気な姿撮って~~♪

アピール中のエルモちゃん★

 

るもい (2)

一緒に遊ぼう~~♪

キラキラ瞳でスタッフを見つめるルモイくん(*^_^*)

 

黒酢

テンションMAXの黒酢くん

ごはんタイムになるといつも最上級の笑顔を披露してくれます(*^_^*)

 

ゆず

構ってもらうまで、必死におねだり

今日もとってもカワイイゆずちゃん(*^_^*)♪

 

ごえ

ボクのステキな笑顔撮ってね!

カメラアピールしてくれたごえくん★

 

久保田

朝から元気に走り回って遊んでいた久保田くん♪

 

ルブ

頑張ってオモチャで遊んでいたルブくん♪

でも気がつけばウトウト…….(笑)

 

ルイ

寛いでいる姿も楽しそうなルイくん♪

 

ナナ

オモチャで遊びながらのんびり過ごしているナナちゃん

 

ショートステイでは、レオくんメイプルちゃんホクくんがご来店♪

 

① ①1

コメントは受け付けていません。

 |