| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月30日

お次はホテルのご紹介です♪

 

セラ&ミシェル レイル&フィアラ ルヴィーナ&リビア

☆ルヴィーナちゃん、レイルくん、リビアちゃん、フィアラちゃん、セラちゃん、ミシェルちゃん☆

みんなオシャレな洋服を着てお泊まり~~(*^_^*)♪

人懐こくてとっても仲良しファミリーです!

もも

☆ももちゃん☆

ももちゃんと言えば、リボンに阪神の服がピッタリですね♪♪

ゆず ゆず (2)

元気いっぱいのゆずちゃん

ゆずちゃん、オスワリ♪」 って言うと、

なぜかごえくんの前に移動してオスワリしてくれます(笑)

久保田

走り回って疲れたのか、足をビヨーンと伸ばして

休憩中の久保田くん♪♪

ナナ

オモチャに視線集中♪♪

ナナちゃん、目がキラキラしてます♪

エルモ

スタッフに抱っこしてもらい、嬉しそうエルモちゃん♪

ルイ ルイ (2)

お水を飲む姿もキュートルイくん♪♪

今日も元気に遊んでいました(*^_^*)

ショートステイでは、メイプルちゃんレオくんがご来店♪

1 2 3 4 5 6 7 8

コメントは受け付けていません。

 |