☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年10月31日

次はホテルのご紹介です!

 

さくたろう☆ハクサブロウくん☆

初めてのお泊まり!とってもお利口さんです^^

 

さら☆さらちゃん☆

遊んで~と楽しそうにシッポを振ってます^^

 

チョコ ノン☆ノンくん・チョコくん☆

チョコくん上手におすわりを披露^^ノンくん部屋の外でもリラックス~♪

ハット☆はっとちゃん☆

カメラ目線でポーズをきめてくれましたー^^

ぷー吉☆ぷー吉くん☆

スタッフに抱っこされて満足そう♪

ルモ☆ルモちゃん☆

元気にご来店♪楽しく遊んでいます^^

エルモエルモちゃん元気にピョンピョン跳ねてます♪

 

セナ ミシェル リビア ルヴィーナ フィアラ レイルルヴィーナちゃん、レイルくん、リビアちゃん、フィアラちゃん、セラちゃん、ミシェルちゃん

皆仲良く遊んでます^^お部屋の中ではぐっすり~♪

ナナナナちゃん他のワンちゃんにご挨拶かな?^^上手にできたかな?♪

 

ゆずクリクリうるうるおめめでスタッフに甘える攻撃中のゆずちゃん^^

 

久保田ベッと舌を出してポーズの久保田くん^^

 

ルイ元気いっぱいルイくん♪シッポをフリフリして楽しそう^^

 

ショートステイではルールくんがご来店♪

 

 

c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd95-300x296


☆トリミング budyy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Yukari

 

3担当:Saaya

 

4担当:Saaya

 

5担当:Saaya

 

6担当:Yukari

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Yukari

 

9担当:Aiko

 

10担当:Mamiko