| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月01日

ホテルのご紹介です!

 

くー☆クーくん☆

おすわりをしてちょっとお散歩休憩中~^^

 

ここ☆ココちゃん☆

スタッフの足の間に入ってリラックス♪

 

ちょこ☆ちょこくん☆

遊んでー!とスタッフに甘えておねだり^^

 

はな☆はなちゃん☆

キリッと胸をはって堂々と写ってくれました^^

 

ぽち☆ぽちくん☆

構って~とスタッフにアピール^^

 

みみ☆ミミちゃん☆ 

どう?似合ってる?とミミちゃん♪ハートのカワイイお洋服を着て暖かそう^^

茶々☆茶々ちゃん☆

スタッフに抱っこされて嬉しそう^^

ちょこ (3)☆チョコくん☆

とってもカワイイ笑顔で写ってくれました~♪

 

えるも (2)ドヤ顔ポーズで写ってくれたエルモちゃん♪いい顔してます^^

 

ちょこ (2) のんチョコくん今日もニコニコ笑顔満開♪ノンくん遊びちょっと休憩~と伏せてます^^でもカメラ目線♪

 

なな (2)ナナちゃん今日はたくさん遊んだのかお部屋でぐっすり^^

はっとはっとちゃんクンクンとにおいチェック中~^^何かイイにおいしたかな♪

 

ぷー吉ぷー吉くんキラキラと目を輝かせてスタッフに遊んで~と訴えてます^^

 

 

ゆずゆずちゃんスタッフに抱かれてリラックス~^^

 

るいルイくん遊ぼ!と嬉しそうに見ています^^

 

久保田

いつもカワイイ笑顔の久保田くんです^^

 

 

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

 

24111865e458435179c0dd0ea89c0012-222x300 26256afe8d167a74cef26e415b27f9e11-287x300 50fe79ad89bda8a4089aa7d7208a3f2d4-277x300 8aed6a57a774b4ec2eb978622d0fc6191-300x246 07e808acc48a31353dd3b5ce0324af4a1-214x300 3d4a9e0e00c186b40aa919f236221365-199x300 0cfd0efaada4fcc3d14894920f446845-300x277

コメントは受け付けていません。

 |