| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月02日

次はホテルのご紹介です!

 

くらら

☆クララちゃん☆

ドアの方をジッと見つめてお迎え待ちかな?^^

 

こう☆こうくん☆

オモチャよりスタッフと遊びたい~と訴えております^^

 

しー☆ちーちゃん☆

初めてのお泊まりでドキドキ^^赤い首輪がよく似合っています♪

 

ちいこ さあや☆ちいこちゃん、さあやちゃん☆

お部屋の中で二匹仲良くのんびりと過ごしています^^

 

ベリー ミル

☆ベリーくんミルちゃん☆

色違いのお揃いのお洋服が良く 似合ってます♪元気に遊んでいます^^

 

りん れん☆リンちゃんレンくん☆

二匹仲良く遊んでいます^^元気です♪

 

愛之助☆愛之助くん☆

お部屋の外をルンルンと探検してます^^

 

藤本ココ☆ココくん☆

お顔アップでかわいく写ってくれました!

 

えるもエルモちゃん上手におすわりを披露♪

 

くー (2)クーくん部屋でのんびりして寛いでいます^^

 

くぼた久保田くんスマイル♪今日も元気元気^^

 

 

さらさらちゃん振り返って可愛くポーズ^^シッポもフリフリ楽しそうです♪

 

ちょこ (2)ちょこくんのうるうる光線!とってもかわいいです♪

 

ちょこ

のんチョコくん飯ちょーだい♪と賢くおすわり^^ノンくんちょくちょく休みながらお散歩を楽しんでいました♪

 

なな

ナナちゃんばんざーいとかわいい肉球を披露中~♪

 

はっとお散歩中にスタッフに呼ばれて何~?とゆっくり振り返るはっとちゃん^^

 

 

はな (2)はなちゃんお部屋のベッドでゆっくりとリラックス中~♪

 

ぷー吉スタッフに抱かれて大満足のぷー吉くん^^

 

みみミミちゃんにこっとカワイイ笑顔で写ってます^^

 

ゆずゆずちゃんのカメラ目線^^お部屋でゆっくりと寝ています^^

 

 

るいルイくんスタッフと引っ張り合いっこをして楽しそうです^^

 

茶々茶々ちゃん視線の先にはオモチャかな?きらきらと目を輝かせて見ています^^

 

 

 

ショートステイではベッキーちゃんがご来店♪

 

63506b7c927fe5ebbff8cd9ba015e8175-228x300 09737e53316f86cde99fe806c8e465fa3-262x300 50e9b3a2ffbdb09e38a7b147e80c8b073-154x300

コメントは受け付けていません。

 |