| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

トラ

☆トラくん☆

元気良くご来店~~(*^_^*)

オモチャで遊んだり走り回ったり、

自由に過ごしています!

 

サマンサ ロック 海斗

☆サマンサちゃん、ロックくん、海斗くん☆

わんぱく3頭のご登場です(^^♪

みんな人懐こくて、たくさん甘えて来てくれます♪

 

まりや

☆マリヤちゃん☆

1年ぶりのお泊まりにドキドキ♪

まずは、トコトコ~と探索開始(*^_^*)

 

ぶんた ガスパール

☆ブンタくん、ガスパールくん☆

ブンタくんはレクラ初めましてです♪

先輩のガスパールくんが居るから安心だね!

 

ルモ

☆ルモくん☆

こんばんは~!と元気にご来店♪

ジッとしているのが苦手なルモくんは、

早速ホテルの中を走り回っていました(笑)

 

チャック

☆ちゃっくくん☆

夏ぶりのご来店(*^_^*)

お泊まりはもう2回目♪慣れてきたかな~

 

むぎ (2)

誰か遊ぼう~~!

スタッフを探していたむぎくん

 

ゆず

シッポブンブンに振りながら

遊びに誘って来てくれたゆずちゃん

 

ナナ

かわいい笑顔で駆け寄って来てくれました~~♪

ナナちゃんはとっても人懐こいです♪

 

ちー (2)

スタッフと遊ぶの大好き!!

お泊まりにもすっかり慣れてきたちーちゃん

 

むうあ

いつもテンションの高いむうあくん

甘えた顔もとってもカワイイです!

 

ルイ

レクラの中を自由に遊びまわっているルイくん

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9

コメントは受け付けていません。

 |