| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月06日

次はホテルご紹介です!

 

 

アニ ハリー ジニー シェリー クッキー☆アニーちゃん、ハリーくん、シェリーちゃん、ジニーちゃん、クッキーちゃん☆

皆元気一杯で、人懐っこく甘えたさんでとってもかわいいです♪

 

カリアカリアちゃんお部屋の外ではお散歩を楽しんでいました^^

 

くうくぅちゃんオモチャに飽きてスタッフと遊びた視線を向けてます(^^♪

 

ココ (2)ココくんオモチャで遊んでいても笑顔でカメラ目線で写ってくれました♪

 

ナナナナちゃんトレーの上で爆睡中~♪たくさん遊んで疲れちゃったのかな?^^

 

ゆず上目使いで甘えてスッタフを誘惑中~の、ゆずちゃん

 

ルモルモちゃん元気一杯に走って遊んでいました♪

 

 

ショートステイではさくらちゃん、レオくんがご来店♪

 

d56c7c33e75931c019357846b806a6f14-194x300 b5ce9a8d8a287ba19f9d46002f77e30517-216x300 675cdf10e1d66dca1319792b870ba7847-216x300 64a3d9c69208cdd91ea3eaaa4ea096ed1-216x300 7a9648497277067c5f8d33439977eb238-194x300

コメントは受け付けていません。

 |