| 

☆ホテル byuddy members☆

投稿日:2014年11月07日

次はホテルのご紹介です!

 

ティオ☆ティオくん☆

元気に跳ねて楽しく遊んでいます^^

 

のん ちょこ☆ノンくん・チョコくん☆

のんびりとお散歩中のノンくん♪写真の時はこちらを向いてポーズ^^柵に足を掛けて元気にスタッフを待ち構えていチョコくん♪

 

パオラ☆パオラちゃん☆

カメラ目線で可愛く写ってくれました!^^

 

みるきー うめ☆ミルキーちゃん・うめちゃん☆

二匹ともお部屋でぐっすりと寝ていました^^

 

みろ☆ミロくん☆

お部屋で のんびりと過ごしています^^

 

リク☆リクくん☆

遊ぼーとスタッフに甘えています^^

 

わさび☆わさびちゃん☆ 

毛がとってもふわふわでかわいいです♪楽しく遊んでいます^^

 

きなこ☆きなこちゃん☆

とっても笑顔で写ってくれました^^お洋服も似合って可愛いです♪

 

ロイヤル☆ロイヤルミルクティーくん☆

大きく口を開けてポーズをとってくれました!^^

チャチャ☆茶々ちゃん☆

お部屋のベッドでぐっすりと寝ていました^^

 

ななナナちゃん、シッポを振って遊ぼ!とお誘い中~^^

 

ハリー アニー くっきー シェリー ジニー

ハリーくん、楽しそうにシッポを振って構ってアピール^^アニーちゃん、上手にオスワリを披露してくれました^^シェリーちゃん、柵に足を掛けて遊んで~とおねだり♪ジニーちゃん、名前を呼んだら嬉しそうに来てくれました♪クッキーちゃん、オモチャに興味津々^^

 

ゆずゆずちゃん、遊び疲れてちょこんと座ってちょっと休憩~^^

 

かりあカリアくん、カメラ目線で写ってくれました!お洋服が良く似合って可愛いです^^

 

ここキリッとオスワリをしてポーズをとってくれたココくん^^なんだか嬉しそうです♪

 

 

0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e69-300x271 50e9b3a2ffbdb09e38a7b147e80c8b076-220x300

コメントは受け付けていません。

 |