| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月08日

次はホテルのご紹介です!

 

うみ☆うみくん☆

お洋服が良くお似合い♪カメラ目線で写ってくれました!

 

との (2)☆とのくん☆

ベーっとしたポーズをとってくれました^^

 

とらきち まろん☆トラキチくんマロンちゃん☆

二匹とも暖かそうなお洋服を着てとても似合ってます^^

 

ゆず りん (3)☆ゆずちゃん、リンちゃん☆

ゆずちゃん可愛く上目使いでポーズ^^リンちゃん笑顔がとっても素敵♪

りの (2)☆リノくん☆

上手にオスワリを披露してくれました♪

もこ☆もこちゃん☆

名前を呼ぶと嬉しそうによって来てくれました^^

スカイ☆スカイくん☆

楽しくお散歩していました^^元気です♪

 

むうあ☆むうあくん☆

スタッフに抱かれてリラックス中~^^

 

うめ ミルキー何?と振り返りの梅ちゃん^^、ミルキーちゃんオモチャいらなーいとスタッフに訴え中^^

 

きなこ

きなこちゃん今日も可愛い笑顔で写ってくれてます♪

 

ちょこ のん

チョコくん遊んでくれるの!?と期待でシッポをフリフリ♪ノンくん流し目でポーズ^^かっこいいです♪

 

てぃお (2)ティオくん遊んでー!と可愛くスタッフにアピール♪

 

なな (2)ナナちゃんスタッフの膝の上で気持ちよく寛いでいます^^

 

りくリクくんスタッフに抱かれてのポーズ^^元気一杯に遊んでいます♪

 

ロイヤルミルクティーロイヤルミルクティーくん、カメラ目線で笑顔満開の一枚です^^

 

 

5a35852c02eb80bf800d11f875fbb7621-300x281 10f53fa26c2de4feaf87ddc9ad7d6e731-300x277 50bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de17-300x252 768b075a233e39c015f9a4147c3084541-265x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0100-295x300 8545cb6dc78ef9eec5110cc4fbdf14cc2-300x212 600794f26175be00672d636f44af635e16-300x287 33477224d606ed0e3a1753bdf9c06ffa1-204x300 a93397125364c5feb9f3ad095ef869791-300x245 dba2e02c3ad9bf43b06b85a74e8d91126-300x272 f14e40de16c8246c07b8ce1cb1aa018c1-300x282

 

コメントは受け付けていません。

 |