☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月09日

次はホテルのご紹介です!

 

アトム☆アトムくん☆

元気に遊んでいます^^写真はスタッフが持ってる物に興味津々♪

 

くう リリ りる レオ?☆くぅちゃん、りりちゃん、リルちゃん、レオくん☆

皆楽しく遊んでいます^^リリちゃんとルリちゃんは膝の上でリラックス~♪くぅちゃん撫でて~とおねだり中♪レオくん首を上げてポーズ^^

こたろう☆こたろうくん☆

鼻を突っ込んで遊んで目がつり目になっちゃってます(笑)

むぎ☆むぎくん☆

シッポフリフリで遊んでとおねだり^^

 

モコ☆モコちゃん☆

フリルの付いた可愛いお洋服で上手にオスワリをしてポーズ♪

るな (2)☆ルナくん☆

カメラにビックリしたのかな?ビックリ顔のルナくん♪

詩☆詩ちゃん☆

スタッフに抱かれて落ち着いてます^^

うめ ミルキー梅ちゃん、ミルキーちゃん、二匹ともカメラ目線で写ってくれました♪

 

きなこきなこちゃん楽しそうにシッポを振って構ってアピール^^

 

ちょこ のんチョコくん遊び疲れてちょっと休憩中~、ノンくんトレーのうえに立ってのポーズ^^

 

ティオティオくんキラキラ目で遊ぼー!とシッポを振ってます♪

 

ナナナナちゃん可愛い笑顔で写ってくれました♪

 

ゆずゆずちゃん柵に顔をくっつけて変顔ポーズ^^

 

ロウヤルロイヤルミルクティーくんシッポを振って嬉しそうにカメラに写ってくれました♪

ショートステイではニコちゃんチョコくんがご来店♪

 

2b569c3a6e439063991298d5abdc11251-222x300 6a0442108fc85727ba11869d9059098210-193x300 40b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c822-220x300 eac40b39c1035191fc241a372dd379ed-248x300 cbbd7f823f977ef7bbaf33d91cd8dc177-232x300 ddb8745524915d5dce7de21bed5590603-231x300 a64cc36ff750e1032e4961b2f99342f72-258x300 7209dd27187fd67e9a3cff0b5a311ce127-246x300 2950b711ba209f97fefb5fe69517091f78-269x300 878c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f9750-276x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Riona

 

3担当:Renna

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Renna

 

9担当:Riona

 

10担当:Kan

 

11担当:Kan

 

12担当:Kan

 

13担当:Kan

 

14担当:Mamiko