ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月11日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ロック サマンサ

☆ロックくん、サマンサちゃん☆

赤い服をオシャレに着こなしてご来店~(*^_^*)

元気いっぱい!わんぱく男の子のロックくん♪

サマンサちゃんは抱っこしてもらい嬉しそう~♪

 

みく

☆みくくん☆

トリミングのチョーカーを愛用中~♪♪

リボンもお耳につけて、とってもオシャレさんです!

 

あずき

☆あずきちゃん☆

お泊まり初体験!ドキドキワクワク~

とっても人懐こくて、スタッフとたくさん遊びました♪

 

ヴァニラ ショコラ

ヴァニラくんも、ショコラちゃんも同じポーズ♪

遊ぼ~!と元気にスタッフをお誘い中♪

 

むさし

こわがり屋さんのむさしくんも、

ナデナデしてもらい嬉しさが隠せないご様子♪(笑)

 

ティオ

シッポを高速にブンブン振りながら

可愛く甘えて来てくれました~♪

ティオくんとっても可愛いです(*^_^*)

 

ゆず (2)

すっかりレクラでのお泊まりにも慣れたゆずちゃん♪

ごはん前はオスワリで待機☆賢いです(^_-)-☆

 

ナナ

必死にスタッフを呼ぶ寂しがり屋ナナちゃん

 

アトム

横顔姿もイケメンアトムくん♪

何かイイ物発見かな?

 

詩

オモチャで楽しく遊んでいた詩ちゃん

いっぱい遊んで夜はぐっすり夢の中です♪

 

きなこ

甘え上手なきなこちゃん

すぐにゴローンしてくれるんです(*^_^*)

 

ショートステイでは、ロンちゃんメープルくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Saaya , Kan

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Aiko

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Yukari

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Yukari

 

9

担当:Kan