☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月12日

次はホテルのご紹介です!

 

ビビ (2)☆ビビくん☆

初めてのお泊りに緊張気味のビビくん^^お部屋では寛いでいます♪

 

アロにー☆アロニーちゃん☆

元気にご来店♪ピンクのお洋服が似合っていて可愛いです^^

 

ヴァニラ・ショコラヴァニラくんショコラちゃんいつも仲良しさんで元気に遊んでいます^^

 

きなこきなこちゃん細かくシッポをフリフリして遊んでアピール♪

 

みくみくくん、楽しくお部屋の外をお散歩していました^^

 

むさしむさしくんスタッフに抱っこをしてもらって満足そう~♪

 

ゆずゆずちゃん遊びたい!と柵に足を足を掛けてお遊び待ち~♪

 

詩元気に駆け回って遊んで大満足な詩ちゃん♪上手にオスワリを披露^^

 

ショートステイではすりんきーちゃんがご来店♪

 

1e31aa1f6cd78b05eeb4e7fdd4c26abb3-220x300 675cdf10e1d66dca1319792b870ba7848-242x300 6337466ba4466edf2ca07bdcb5f77deb52-300x245 d56c7c33e75931c019357846b806a6f16-190x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca94512-210x300

こたろう2