| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月13日

次はホテルのご紹介です!

 

くう (2)☆くうくん☆

黄色のお洋服が似合っていて可愛いです^^カメラ目線で写ってくれました^^

 

さくら☆さくらちゃん☆

ピンクのリボンがとってもお似合い♪スタッフになでてもらって気持ちよさそう~^^

 

まあ☆まぁくん☆

遊ぼ!とシッポを振って構ってアピール中♪お部屋ではぐっすりです^^

 

レオ☆レオくん☆

ご飯かな~と舌をペロッと出してご飯期待中のレオくんです♪

 

アロニーアロニーちゃんお部屋ではぐっすりと寝ています^^

 

きなこきなこちゃんなでてもらって気持ちよくて舌がペロリと出ちゃってます^^

 

ナナナナちゃん飯もしっかり食べて元気いっぱいで、遊んでます♪

 

びびビビくんフワフワのクッションの上で寛ぎ中~^^

 

みく笑顔で写ってくれたみくくん^^嬉しそうにシッポも振っています♪

 

むさしむさしくんスタッフになでなでされてリラックス~^^

 

ゆずゆずちゃん上手にオスワリをして遊んでとおねだり^^元気一杯♪

 

ショートステイではプリンちゃん、レモんちゃん がご来店♪

42675c1140d2cf8fd94f3568f7df21dd5-219x300

 

5d314cb220331b70a32826db1cc29fcc1-300x258

コメントは受け付けていません。

 |