☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月14日

次はホテルのご紹介です!

 

さくら (2)

☆さくらちゃん☆

ご飯もお水も食べて、飲んで、元気一杯のさくらちゃんです♪

 

チュッチュ☆チュッチュくん☆

シッポを振って楽しそうです♪お部屋では扉を開けても起きないぐらい寝ています^^

 

チョコ のん☆チョコくん、ノンくん☆

強そうな龍とヒョウのお洋服を着てます^^二匹とも良く似合ってます♪

 

はにー もか☆ハニーちゃんモカくん☆

二匹仲良く、元気一杯に遊んでます^^

 

ぷぷ☆ププちゃん☆

スタッフに抱かれて、笑顔で写ってくれました^^

 

咲夜☆咲夜くん☆

カラフルな首輪が良く似合っています^^ 上手にオスワリをしてポーズをしてます♪

 

アロにーアロニーちゃん階段の下でかくれんぼをして、顔をのぞかせてます^^

 

キナコきなこちゃんグワッと大きく口を開けて笑顔で写ってくれました!

 

くうくうくんじーっと何かを見つめてます♪視線の先にはオモチャかな?おやつかな?^^

 

ナナナナちゃんカリカリと音をたてながら美味しそうにご飯をモグモグしていました♪

 

まあ (2)まあくんキラキラ目とシッポで可愛く遊んでー!と訴えてます^^

 

ムサシむさしくん柵をクンクンと嗅いでにおいチェック中~♪何か発見はあったかな?^^

 

ゆずゆずちゃんフセをして休憩中だけど、遊びたくてうずうずしてシッポをブンブン振ってます^^

 

レオレオくん

ニへっと可愛くカメラに写ってくれました^^元気に遊んでいます♪

 

ショートステイではルールくんれもんちゃん、ニコちゃんがご来店♪

 

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef40615-208x300 62d6b81d7c217add64790f07d206771418-199x300 1501d488164e42e184c0f849197e96e757-300x228


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Aiko

 

2担当:Riona

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Takako

 

7担当:Takako

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Riona