| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月16日

お次はホテルのご紹介です♪

 

るる

☆るるちゃん☆

るるちゃん初めてのレクラお泊り♪

でも、すぐに慣れてたくさん遊んでくれました

 

ちくわ

☆ちくわくん☆

チェックの服がとってもお似合い♪

オシャレしてお泊まりに来てくれました♪

 

ちひろ

☆ちひろちゃん☆

うるうる光線で甘えてきてくれたちひろちゃん♪

 

みるく

☆みるくくん☆

お耳をピーンと立たせて

スタッフを見つめています♪

 

ちゃっぴー

☆チャッピーくん☆

オレンジの服が明るい性格

チャップーくんにピッタリ☆

 

えるも

☆エルモちゃん☆

わんぱくのエルモちゃんも

ごはんのためなら簡単にオスワリ

 

ぴい

☆ぴいくん☆

ドヤ顔のぴいくん♪

写真写りもキマってます!

 

ふらん

☆フランちゃん☆

レクラお泊り初めてのフランちゃん♪

お家から持ってきたクッションの上で寛いでいます♪

 

ここ

☆ココくん☆

ママさんに抱っこしてもらってます♪

初めてのお泊まり頑張ろうね

 

まあ

フロントをジ~っと眺めている、まあくん♪

 

ゆず

オスワリ上手ゆずちゃん

 

咲夜

キラキラ瞳でおねだり中の咲夜くん

 

ぷぷ

ニコニコ笑顔が可愛いププちゃん

 

なな

ファ~・・・

たくさん遊んで、お昼寝タイムナナちゃん

 

サクラ サクラ (2)

自慢のキュートなお尻

アピール中のさくらちゃん

 

はにー もか

モカくんもハニーちゃん甘えたさん♪

シッポフリフリしながら駆け寄って来てくれます♪

 

れお (2)

ペロッとお茶目なレオくん

 

きなこ

オモチャが目の前にある時は、お利口さん

オスワリして合図を待つきなこちゃん

 

のん ちょこ

オシャレな服を着てドヤ顔のノンくんと、

カッコよくキマってるチョコくん

 

ショートステイでは、タムくんチャッピーくんエルくんスクランブルくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5

コメントは受け付けていません。

 |