☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月17日

次はホテルのご紹介です!

 

 

 

らんまる 蘭丸☆蘭丸くん☆

ふかふかの毛布の上でゆったりと寛いでいます^^

 

あとむアトムくんスタッフになでてもらって気持ちよくてゴロンと寝転がってリラックス~♪

 

きなこ (2)いつもニコニコきなこちゃん♪今日は真顔でカメラ目線で写ってくれました^^

 

ぎん (2)今日トリミングをしてさっぱりキレイになった銀くん♪

 

コロ ころコロちゃんお昼は元気に遊んで、夜はお部屋でぐっすりでした~^^

 

じゃむ ネルジェムくん、ネルくん二匹仲良く遊んでいました♪元気いっぱいです^^

 

トラキチ まろnトラキチくん、フードを被ってポーズ^^マロンちゃん上手にオスワリをして可愛く首をかしげてのポーズ♪

 

なな (2)ナナちゃん柵に鼻先をつっこんで遊んでいます(笑)

 

はっとはっとちゃん胸を張って堂々と写真に写ってくれました♪お部屋ではぐっすりおねんねです^^

 

ぴいぴいくんオモチャに夢中になって楽しそうに遊んでいます^^

 

ゆずゆずちゃん笑顔で嬉しそうにシッポを振って構ってアピール~♪

 

れおいつも元気一杯のレオくん♪可愛いスマイルで癒されます^^

 

昨夜咲夜くん少し足を上げて可愛くポーズをとってくれました♪

 

ショートステイでは、チャッピーくん、レモンちゃんタムくんがご来店♪

 

8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c1-210x300 86b686f85d497c9926b9541568da6ac127-196x300 4499e488629659d74c3b2e2d8309ead767-203x300 ce533fb881d53210da0ad86f0969e05778-210x3000

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Renna

 

4担当:Riona

 

5担当:Aiko

 

6担当:Renna

 

7担当:Riona

 

8担当:mamiko

 

9担当:Aiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Renna

 

 


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

トラキチ マロン

☆トラキチくん、マロンちゃん☆

元気いっぱいカワイイ2頭のご来店~~♪

2頭ともシッポブンブン振りながら駆け寄って来てくれました♪

 

アトム

☆アトムくん☆

ニッコニコの笑顔でアピール中♪

 

コロン

☆コロンくん☆

とってもマイペースなコロンくん♪

のんびりレクラをお散歩しています♪

 

銀

☆銀くん☆

抱っこして~♪とジャンプしながら

甘えて来てくれました♪

 

はっと

☆はっとちゃん☆

新しいクッションを持参して

お泊まりにやって来ました~~♪

 

ネル ジェム

☆ネルくん、ジェムくん☆

ホテルお泊まり初体験♪

でも、とっても人懐こく

すぐに慣れそうな予感♪

 

コロ

朝から元気に走り回っていたコロちゃん

 

ちくわ

ちくわくんは、カエルのぬいぐるみに興味津々

 

ゆず

ゆずちゃんは、ぬいぐるみと遊ぶのが大好きです♪

 

咲夜

ごはんに視線集中咲夜くん

 

ジヨン

ジヨンくんは、スタッフの膝の上で休憩中

 

ぴい ぴぃ

きなあくびをしているのは、ぴいくん♪

ゆったり寛いでます♪

 

レオ

つぶらな瞳で可愛くアピール中♪

レオくんは甘え上手です♪

 

きなこ

スタッフと遊んでいるところをパシャリ☆

きなこちゃんは、とってもお利口さんです♪

 

チョコ ノン

ワイルドチョコくん

遊ぼうぜ~♪とスタッフにおねだり♪

そんなチョコくんを横でジ~っと見つめていたノンくん♪

 

ショートステイでは、ジェスロくんプリンちゃんレモンちゃんチョコくんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12