| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月18日

次はホテルのご紹介です!

 

 あれん こなつ、リヨン☆アレンくんこなつちゃん、リヨンちゃん☆

元気にご来店♪お店の中をグルグル探検していました^^

 

ココ

☆ココくん☆

お部屋でゆっくり、の~んびりと過ごしています^^

 

マウロ

☆マウロちゃん☆

可愛いポーズで写ってくれました^^

 

モコ☆モコちゃん☆

オモチャ に興味津々♪二本足で立ってどんなオモチャか確認中^^

 

ジヨンジヨンくんスタッフになでられて、とっても気持ちよさそうにしています^^

 

トラキチ マロントラキチくん、スタッフに抱っこされて満足そう♪マロンちゃん楽しそうにシッポを振って構ってもらい待ち^^

 

ナナナナちゃん大好きなおやつを見せると、欲しいとおやつをガン見(笑)

 

ネル・ジェムジェムくん、ネルくん二匹ともカメラ目線で写ってくれました~^^ジェムくん上手にオスワリをしています♪

 

はっと (2)はっとちゃん他のワンちゃんにご挨拶中~ちゃんとご挨拶できたかな?^^

 

ぴいぴいくん楽しく駆け回って遊んでいます^^元気一杯♪

 

ゆずゆずちゃん駆けっこをして疲れて休憩中~♪

 

れおオモチャで遊ぶの大好きなレオくん^^オモチャを見つめてます♪

 

ショートステイでは、れもんちゃん、チャッピーくんがご来店♪

 

569f2b0da3566b82fc3676b3fea44fc3-300x288 657b8fce13c561f7dd9558a4fdf0d3e2-186x300 6465bb840ebb91875b5aef850b39b31f3-300x269 6586df25012f359813f90a2e46df434010-300x253e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d1470-300x271 

コメントは受け付けていません。

 |