| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月19日

次はホテルのご紹介です!

 

カミュー

ラファ☆カミューちゃん、ラファちゃん☆

二匹仲良ご来店^^元気に遊んでいます♪

 

シド☆シドくん☆

お部屋のベッドで気持ちよさそうにぐっすり寝ています^^

 

りん☆りんちゃん☆

遊んでー!と柵に足をかけて甘えています♪

 

チェスター☆チェスターくん☆

クワっと眼と口をあけて、シッポも振って元気いっぱい♪

 

ジャック☆ジャックくん☆

床をくんくんにおって探索をしながら、マイペースにお散歩をしていました^^

 

アレン リヨン コナツアレンくん、リヨンちゃん、こなつちゃん、皆仲良く遊んでいました!お部屋でも元気いっぱい♪

 

ジェム ネル

ジェムくん嬉しそうにおもちゃを持って運んでます♪ネルくん遊んでほしくて思わず二本立ち^^

 

とらきち マロントラキチくマロンちゃんスタッフに抱かれてます^^元気モリモリです☆

 

ナナナナちゃん真顔でシッポを振って構ってアピール^^

 

はっとはっとちゃんお部屋では大好きなベッドの上で寛いでいます^^

 

ぴいぴいくんスタッフの持っているおもちゃに興味津々♪遊びたくてウズウズ^^

 

ゆず (2)ゆずちゃん上手にオスワリをしてお行儀よく待っています^^

 

レオカメラを見つめるレオくん^^くりくりおめめがかわいいです♪

 

ショートステイでは、プリンちゃん、れもんちゃん、あとむくんがご来店♪

 

4d17299b66c5627e3a129d8f4fc0209324-211x300 19d926b47c67e99357ac09f3b24197a72-194x300 bf309eabfaec1da21ab6816646d5146972-208x300 d8202f38be92bc36a811d2df687366924-224x300マウロ (2)0

コメントは受け付けていません。

 |