| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月22日

お次はホテルのご紹介です♪

 

トト

☆トトちゃん☆

スタッフと楽しく遊んでいま~す♪

にっこり笑顔が可愛すぎます!

 

ぱぴー

☆パピーちゃん☆

レクラ初めましてのパピーちゃん♪

女の子らしいキュートな服を着て

お泊まりにも気合い入ってます!

 

アンジュ

☆アンジュちゃん☆

ちょこちょこ~~と個性的な歩き方で

近寄ってきてくれました♪(笑)

 

つぶあん こてつ しのぶ

☆つぶあんくん、こてつくん、しのぶくん☆

2ヶ月ぶりにお泊まりにやって来ました~♪

みんなとっても陽気で元気です!

 

ロッティー

☆ロッティーくん☆

まん丸の瞳でカメラをジーっと見つめる顔が

なんとも言えない可愛さ!!

 

カリア

☆カリアちゃん☆

元気いっぱいのカリアちゃんも

夜はお部屋でリラックス~~~♪

 

ペコ

☆ペコちゃん☆

利口さんのペコちゃん♪

カメラを向けると可愛くオスワリしてくれました♪

 

おはぎ きなこ かのん

☆おはぎくん、きなこくん、かのんくん☆

おはぎくんはソファーの上で可愛くオスワリ

きなこくんはキラキラ笑顔です♪

かのんくんは、スタッフのお膝の上でカッコ良くポーズ

 

ナナ (2)

☆ナナちゃん☆

レクラでのお泊まりが初めてのナナちゃん♪

少しずつ慣れて行こうね

 

おまめ

☆おまめちゃん☆

ニッコニコの笑顔のおまめちゃんも、

レクラお泊まり初体験♪♪

 

しずく

☆しずくちゃん☆

1年ぶりにお泊まりに来てくれました~~♪

嬉しそうにホテルの中をぐるぐる走り回っていましたよ♪

 

ラム

☆ラムくん☆

こんばんは~!と元気にご来店♪

スタッフに抱っこしてもらっている

ラムくんとっても可愛いです♪

 

カイ くう

甘えたさん全開のカイくん、くうくんコンビ♪

 

ナナ

シッポフリフリ♪いつもルンルン気分のナナちゃん

 

オル (2)

トリミングをしてキレイになりました~☆

オルくんとっても嬉しそう♪

 

りんたろう るん

同じお顔でカメラアピールのるんちゃん、りんたろうくん♪

とっても仲良し~~☆

 

モンシェリー

ドヤ顔モンシェリーくん

カッコ良く撮れたよ☆

 

ぴい

いつも元気いっぱいパワフルぴぃくん♪

 

レオ

オモチャちょーだい♪と、スタッフが持っている

オモチャを必死に見つめているレオくん♪(笑)

 

トラ マロン

日はどうやって脱走しようかな~~♪

と外を見つめながら考え中のトラキチくん♪(笑)

マロンちゃんはマイペースにお散歩中

 

ショートステイでは、タムくんレモンちゃんクマくんチョコくんレンくんルールくんがご来店♪

 

1 2 3 4

コメントは受け付けていません。

 |