トリミング buddy members☆

投稿日:2014年11月24日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Rennna

 

5

担当:Rennna

 

6

担当:Rennna

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Takako

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Rennna

 

11

担当:Takako

 

12

担当:Takako

 


☆ホテルbuddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

いぞう

☆いぞうくん☆

うるうる目で構って攻撃~!

 

おっち (2) じじ (2)☆おっちくん、じじくん☆

二匹ともカメラをじーーーっと観察しています♪

 

あん くー☆くーちゃん、あんちゃん☆

匹ともピンクのお洋服がとっても似合っていてかわいいです♪

 

ちっぷ でーる☆チップくん、デールくん☆

可愛くカメラ目線で写ってくれました♪

 

ななこ☆ななこちゃん☆

階段の下でかくれんぼをしてあそんでいました^^

 

まろん (2)びび☆ビビちゃん、マロンくん☆

キャリーの中からこんにちは~とビビちゃん^^眠たそうなマロンくん♪

 

ほいぷ☆ホイップちゃん☆

元気にご来店♪お部屋ではぐっすり~^^

 

まーりー☆マーリーくん☆

ちょこんとオスワリのマーリーくん♪

 

りゅう

☆りゅうくん☆

お洋服を着こなしてイイ感じ♪

 

ローズ☆ローズくん☆

カメラ目線で可愛く写ってくれました~!^^

 

あとむ☆アトムくん☆

キラキラおめめで見つめています♪

 

kai かい (2)カイくん元気にぴょんぴょん♪クウくんお膝の上でまったり~^^

 

おはぎ きなこ IMG_1513おはぎくん遊んでーとおねだり中^^きなこくん体をかきかき♪、かのんくん美味しそうにご飯をむしゃむしゃ^^

 

かりあ満面のかわいい笑顔で写ってくれたのはカリアくん^^

 

しずく

嬉しそうにシッポをふって構ってアピールのしずくちゃん^^

 

なな大好きなおやつを目の前にじっと座って我慢中~のナナちゃん^^

 

ぴいオモチャが目の前にあり頂戴とおねだりをしているぴいくん^^

 

まろん 寅吉

シャキーンと姿勢を正してオスワリのマロンちゃん!スタッフになでられて気持ち良さそうなトラキチくん♪

 

るん りんたろうカメラ目線のるんちゃん♪スタッフに抱かれてうらめしや~のポーズのりんたろうくん^^

 

レオ通り元気一杯のレオくん♪今日も楽しく遊んでいました^^

 

ロッティーロッティーくん真っ黒なクリクリおめめが輝いています^^

 

ショートステイでは、andyくん、レンくんココアちゃん、プリンちゃんルールくんがご来店♪

 

0e1b05686cb182cb091fa563d3e9bedd20-217x300 1bde8e27b70da31809c882d7512b13b06-201x300 2e364c0050e3bfb2bfb4f8440ba9b144-196x300 4146aa876679273fc25d07d082ede24f6-217x300 5156ea3ceae907999225e5f56a293e2d10-196x300 b9a1783fd0ffabf5e15bdeba659dca67-300x219 c597ebc944fd27183a87ff09a10f211b-203x300 dbbcdbc101b3f75dc42e187cc5b702f21-203x300 faa37199a9247a35d365ac2dcfce4918-205x300 こむぎ0


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Kan

 

3担当:Mamiko

 

4担当:mamiko

 

5担当:Riona

 

6担当:Mamiko

 

92担当:Riona

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Kan

 

12担当:Kan

 

13担当:Kan

 

7担当:Riona

 

担当:Kan