☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月26日

次はホテルのご紹介です!

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

階段の下からヒョッコリ顔を覗かせたイヨンちゃん^^

 

エルモ エルモ2

☆エルモちゃん☆

元気一杯に遊び回って楽しく遊んでます♪お部屋の中でも元気一杯^^

 

こたろう☆こたろうくん☆

スタッフになでられて気持ち良さそうにリラックス~♪

 

るもい☆るもいくん☆オモチャ欲しいとスタッフにお願い中^^きちんと待っています♪

 

アトム2あぁ~そこそこ~と気持ち良さそうにしているアトムくん(*^_^*)

 

すもも2オモチャに夢中のすももちゃん♪上手にオモチャを噛んで遊んでいます^^

 

 

トラ (2)そのシルエットは誰かな~?トラくん上手にご挨拶できたかな^^

 

ナナ (2)ナナちゃんキラキラおめめでじーーっとカメラ目線で構ってアピール♪

 

 

ななこななこちゃんはうるうるおめめで甘え攻撃~^^

 

ショートステイでは、ニコちゃんアトムくんレモンちゃんandyくんがご来店♪

 

675cdf10e1d66dca1319792b870ba7849-212x300 c0f28d8aecdf273e1994103e4f0b489d-266x300 c074051ef24057d4cd2b089785d1500f4-248x300 de9c61b74c4efb8a7db1db02ee92761816-241x300 f6587ab7fdfc3af190d7d243b34f792d9-202x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Mamiko

 

2担当:Kan

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Takako

 

5担当:Takako

 

6担当:Riona

 

7担当:Kan

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Saaya

 

10担当:Saaya

 

11担当:kan