| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月27日

お次はホテルのご紹介です♪

 

くろまめ

☆クロマメくん☆

レクラでのお泊まり初めてのマメちゃん♪♪

緊張してるかな~?と思いきや、

ニコニコ笑顔で遊んでいました♪♪

 

ちいこ

☆ちいこちゃん☆

赤い洋服をオシャレに着こなしてご来店~♪

夏ぶりのお泊まりにテンション上がってます!

 

るもい

柵の向こう側からジーっと見つめ合い♪

るもいくんの甘え顔にスタッフもきゅんきゅんです♪

 

トラ

嬉しそうに飛んだり走り回ったりして、

いつも元気いっぱいのトラくん

 

イヨン

階段の下がイヨンちゃんの落ち着く場所~

 

エルモ

シャンプーしてサラッサラに変身♪

スッキリしてエルモちゃんも嬉しそう~~♪

 

ナナ

もぐもぐごはんを食べているところを撮ろうとしたら、

ナナちゃんに見つかっちゃいました~(笑)

 

ななこ

甘えたさんのななこちゃん

シッポ振って、さりげな~くスタッフにアピールしている姿が

また可愛いですよね♪♪

 

レオ

ボクのおもちゃどこ~~~?

キラキラ笑顔で探し中のレオくん♪♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんがご来店♪

 

1 2

コメントは受け付けていません。

 |