| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年11月28日

お次はホテルのご紹介です♪

 

久保田

☆久保田くん☆

元気いっぱいの久保田くん♪

いつものキラッキラスマイルを披露してくれました★

 

ナナコ カリン

☆ナナコちゃん、カリンちゃん☆

3ヶ月ぶりのご来店~~♪

ナナコちゃんもカリンちゃんも

かわいい洋服を着ていて癒されました~~♪

 

もも

☆ももちゃん☆

ニットの洋服を着て冬の準備バッチシ♪

オシャレガールのももちゃん!

 

るもい

オモチャでテンションMAX

楽しく遊んでいたるもいくん

 

トラ

今流行り中の壁ドン練習中?なトラくん♪(笑)

 

ナナ

おやつを発見して目を輝かせて

嬉しそうに見つめているナナちゃん

アキレス大好物です♪

 

レオ

お耳をピーンと立たせて

ジッと大人しくオスワリ中レオくん

 

ななこ2 ななこ

キュートなウィンクを披露してくれたななこちゃん

 

ショートステイでは、とろろくんがご来店♪

 

10 11 12 13 14

コメントは受け付けていません。

 |