☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月06日

次はホテルのご紹介です!

 

あんこ☆あんこちゃん☆

ピンクのカワイイお洋服を着て 元気にご来店♪初めてのお泊りでドキドキ~^^

 

ココ☆ココくん☆

お部屋の中でも外でも元気一杯^^カワイイ笑顔で写ってくれました!

 

シンバ☆シンバくん☆

2本脚で起立!とスタッフに支えてもらいながらポーズ♪

 

ちいこ、さあや☆ちいこちゃん、さあやちゃん☆

お揃いのお洋服でご来店♪二匹とも同じポーズをとっています^^仲良しさんです♪

 

ノエル☆ノエルくん☆

僕元気だよ!とピョンピョンと跳ねて元気一杯アピール♪

るあな☆ルアナちゃん☆

スタッフに抱かれてポーズ^^落ち着いています♪

久蔵くん 松乃ちゃん☆久蔵くん、松乃ちゃん☆

上手にできた?と二匹ともおすわりを披露中~♪

凛☆凛ちゃん☆

上手に座って、上目使いでうるうるビーム!お部屋では、ゆっくりと寝ています^^

あとむカメラなんて無視!のアトムくん^^目線の先には何があるのかな~?♪

 

こたろう遊ぼう!とウキウキ気分のこたろうくん

 

ちょこ のんチョコくん、呼ぶと嬉しそうに来てくれました^^ノンくん相変わらずお部屋でぐっすり♪

 

らいキラキラとおめめを輝かせて、カメラ目線のライくん

 

りんリンくん昨日と違って、カワイイ笑顔で写ってくれました~~♪楽しそうにしています^^

 

黒王柵の隙間からこんにちわ~~と黒王くん♪隙間からでも目線はカメラ!イイ感じ~♪

 

寅モフモフふさふさ~の毛が温かそうな寅くん^^満点笑顔を頂きました♪元気に遊んでいます!

 

 

ショートステイでは、半蔵くん、タムくんレモンちゃんがご来店♪

 

 

1a1dec66cd59140896968acaeef1cf38-300x240 17a71ce3ff8dc5bbeb6e31639f53caa69-293x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Riona

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Saaya

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Riona

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Kan

 

10担当:Kan

 

11担当:Riona