☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月12日

次はホテルのご紹介です!

 

のん ちょこ☆ノンくん、チョコくん☆

セーターを着てあったかそ~^^

お部屋の中でもぬくぬくとして過ごしています♪

 

まろん☆まろんくん☆

へら~と写真に写ってくれたマまろんくん^^

お部屋ではまったりとすごしています~♪

 

きんたろうキンタロウくん部屋のクッションの上でのんび~りとしています^^

 

くー (2)くーたろうくん飯もしっかり食べていて元気いっぱい♪少し慣れてきたかな?^^

 

しんたろう くうしんたろうくん、くぅくん、二匹とも似たような格好で上目つかいポーズ♪

 

ななこななこちゃんソファーの上でリラックスをして、の~んびりと休憩中~♪

 

はっと (2)はっとちゃん可愛くウインクをしておやつをおねだり~^^

 

まーぽんまーぽんくん上手にオスワリをしてカメラ目線でポーズ♪元気に遊んでいました^^

 

 

ショートステイではカミーユちゃんあとむくんレモンちゃんがご来店♪

 

d80ca91947a0a209647b3c9292e15655-300x230 848c3cde41b0edb8dc80ccaa6f62a6b51-218x300 fd760c96ab17903f085dd90a9ad5296e-211x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

 

1担当:Aiko 

 

 

 

2担当:Aiko

 

3担当:Yukari

 

4担当:Kan

 

5担当:Takako

 

6担当:Takako

 

7担当:Takako

 

8担当:Takako

 

9担当:Aiko

 

10担当:Kan