☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月13日

次はホテルのご紹介です!

 

KEVIN☆KEVINくん☆

お部屋ではゆったりと寛いでいます^^

写真は可愛く写ってくれました~♪

 

サスケ☆サスケくん☆

元気にご来店♪楽しそうに笑顔で写ってくれました~^^

 

はな☆はなちゃん☆

大きくあくび~^^遊びすぎて疲れたのかな?お部屋ではグッスリです♪

 

久蔵 松乃☆久蔵くん・松乃ちゃん☆

久蔵くんスタッフの腕の中でリラックス~~^^松乃ちゃん、遊んで!と元気良く柵に足を掛けてます♪

 

くう しんたろうくうちゃん、しんたろうくん、ご飯をしっかり食べて、お部屋の外では仲良く、お散歩をしていました♪

 

ノン チョコノンくん、元気にお部屋を飛び出て、お散歩を楽しんでいました♪チョコくんにへっと可愛い笑顔で、ご飯おねだり中~^^

 

はっとはっとちゃん今日はドヤ顔で写ってくれています♪

お部屋の外ではクンクン床をにおって探索していました~^^

 

マーポンマーポンくん楽しく遊んで、

お部屋に戻る時は自分から戻ってくれます^^

お利口さんです♪

 

まろん (2)まろんくんスタッフに抱かれてのポーズ♪カメラ目線^^今日も元気一杯に遊んでいました♪

 

ななこななこちゃんスタッフに抱かれながら可愛くポーズ♪ニクキュウがかわいいです^^

ショートステイではこたろうくん、ハァくんニコちゃん、レモンちゃんがご来店♪

 

36b05b9bb5aab80eadb72258b347009e15-224x300 f5edc042fe1f29c3fdd5f1e41fa6bc081-224x300