☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月14日

次はホテルのご紹介です!

 

アトム☆アトムくん☆

お部屋の外で元気に遊んだあとは、お部屋の中でぐっすり寝ています~^^

 

ハーディ 凛☆バーディーくん・凛ちゃん☆

初めてのお泊り♪少し緊張気味?^^でも、二匹仲良く遊んでいました♪

写真にもしっかりと写ってくれています^^

 

勘太 皐月☆勘太くん・皐月ちゃん☆

元気にご来店♪二匹とも仲良しで、人懐っこく元気一杯に遊んでいます♪

 

くう しんたろうくうちゃん首を反らしてのポーズ♪しんたろうくんオモチャ飽きた~と舌をペロッとしてオヤツをおねだり^^

 

すりんきーすりんきーちゃん名前の入ったお洋服がとっても似合っています^^お部屋の中でも外でも元気一杯です♪

 

ノン チョコマイペースなノンくん、今日はのんびりと お部屋の外をぶ~らぶら^^チョコくん大きなクリクリおめめで遊んで光線~♪

 

ななこななこちゃん、階段の下でかくれんぼをしたり、楽しく遊んでいました^^

 

まろんまろんくんご飯をしっかり食べてました♪元気モリモリです^^

 

ショートステイでは、レモンちゃんチョコくん、パスタくん、すばるくんがご来店♪

 

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de42-206x300 4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f114-231x300 33d1a3897433f1039c1f54602c7682d95-215x300 48f9774dd9b111fbd36361e19d1196db2-212x300 dc5f8d32e7c5645c6f7c725042abfb2b3-216x300 e9f537897223744d03bc5ce6b9eaeabd7-221x300 KEVIN-236x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Saaya

 

7担当:Riona

 

3担当:Saaya

 

13担当:Renna

 

8担当:Renna

 

15担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

2担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

6担当:Kan

 

4担当:Renna

 

14担当:Riona

 

12担当:Riona

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Mamiko