☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月15日

次はホテルのご紹介です!

 

くろず

☆黒酢くん☆

とびっきりの笑顔で写ってくれています♪

お部屋では、リラックスをして寝ています^^

しえる☆シエルくん☆

お洋服がとってもお似合いでかわいいです^^シッポを振って楽しそうにしています♪

 

りく☆リクくん☆

遊ぼ!と元気に誘っています^^お部屋の中でも、外でも元気一杯♪

 

IMG_5327☆マウロちゃん☆

元気一杯にご来店♪

駆け回って遊んでいました^^お部屋ではぐっすり~♪

 

あとむアトムくんたくさん遊んで、床にベト~っと伏せてちょっと休憩~^^

 

くう (2) しんたろうくうちゃんごろ~んとしてスタッフになでてもらって気持ち良さそう^^しんたろうくんはシッポをブンブン振って元気ハツラツ~♪楽しく遊んでいます^^

 

チョコ のんチョコくんキラキラした目で期待中~♪オヤツかな?^^ノンくん、お部屋のふかふかクッションの上で寛ぎ中~~♪

ショートステイではニコちゃん、レモンちゃん、プーちゃんソバくん、タムくんがご来店♪

 

25a0f2cc5ecf8691d40b4398463e8bcf3-197x300 62df99959f208c45a4712f15b81448c9-232x300 65f9043a53c9c8ae17c2a784777461353-182x300 80927aa90e82edab04e738b5b0f66257-225x300 2bbee2f1a6edda6ee209adb1021db9423-300x295


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Takako

 

2担当:Takako

 

3担当:Takako

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Takako

 

6担当:Aiko

 

7担当:Aiko

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Takako

 

10担当:Takako

 

11担当:Takako

 

12担当:Renna