ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月18日

お次はホテルのご紹介です♪

 

こなん

 

☆コナンくん☆

1週間ぶりのお泊まり♪

嬉しくてルンルンで走り回っていました~!

 

ロイヤルミルクティー

☆ロイヤルミルクティーくん☆

カメラに向かってニッコリ

笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)

 

りく

☆リクくん☆

モコモコリクくんのご来店~~♪

朝からとにかく元気でした!

 

ななこ

今日はめずらしくあちこち駆けっこして

遊んでいたななこちゃん

 

あとむ

ニコニコ笑顔で甘えてきてくれたアトムくん

 

のん

不思議そうにスタッフを眺めているノンくん♪可愛すぎます!

 

ちょこ ちょこ (2)

遊びすぎてお昼寝モードに突入!?

でもカメラを向けるとお得意の笑顔を披露してくれたチョコくん

 

くう

ナデナデ大好きくうちゃん

ゴローンした姿に癒されます♪

 

しんたろう

しんたろうくんはオモチャで楽しく遊んでいます♪

 

くろず

トリミングをしてスッキリキレイになりました☆

黒酢くんも嬉しくてめっちゃ笑顔です♪

 

しえる

キラキラスマイルのシエルくん

ちょっぴり苦手な爪切りも頑張ってくれました☆

 

ショートステイでは、レモンちゃんプーちゃんがご来店♪

 

16 17 18 19 20 21


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Takako

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Saaya

 

7

担当:Saaya

 

8

担当:Saaya

 

9

担当:Yukari

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Riona

 

12

担当:Kan

 

13

担当:Takako

 

14

担当:Saaya

 

15

担当:Riona