ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月23日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ほく2

 

☆ホクくん☆

久しぶりのお泊まりにテンションMAX

スヌーピーの洋服もとってもかわいいです♪

 

ぺろ2 ぺろ3

☆ペロくん☆

お泊まりは初めてのペロくん!

トレーの上からなかなか離れません(笑)

 

ななこ2

スタッフのお膝にちょこんと座って

のんびり寛ぐななこちゃん

 

くう2

大好きなお腹ナデナデ~~

くうちゃんマッサージ中です♪

 

しんたろう2

しんたろうくんはオモチャをカミカミ♪

遊びながら、カメラ目線(笑)

 

はっと2

おやつ~~おやつ~~♪

とワクワクしながら待っていたおやつ大好きっ子のはっとちゃん

 

おちび (2)1 おちび2

お泊まりにもすっかり慣れたおちびちゃん

ニコニコスマイルで一緒に遊んでくれました~~!

 

ショートステイでは、タムくんプーちゃんレモンちゃんチョコくんのご来店♪

 

15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Yukari

 

4

担当:Aiko

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Takako

 

7

担当:Yukari

 

8

担当:Aiko

 

9

担当:Takako

 

10

担当:Kan

 

11

担当:Yukari

 

12

担当:Saaya

 

13

担当:Takako

 

14

担当:Yukari

 

1

担当:Saaya


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

左近☆左近くん☆

スタッフの腕の中で落ち着いての写真^^

カメラ目線もばっちり♪

 

もに☆モニちゃん☆

初めてのお泊り♪モコモコの温そうなお洋服がお似合い^^

 

はっと☆はっとちゃん☆

お部屋のベッドでのんびり、ぬくぬく~と過ごしています♪

 

アトムお部屋のクッションではなくトレーの上でおやすみ中のアトムくん^^

 

おちびおちびちゃんウロウロ~とお部屋の外をお散歩していました♪

 

さまんさ (2) ろっく 海斗サマンサちゃん、ロックくん、海斗くん、みんなシャンプーをしてキレイになりました~♪

 

しんくうくうちゃん、しんたろうくん、スタッフの持っているオヤツに興味津々♪

 

ドル フラン りら今日も元気一杯に遊んでいるドルくん♪フランちゃんもチロチロ~とシッポを振ってます^^、リラちゃん、スタッフの手をクンクン♪

ななこちゃん

 

ミル ベリミルちゃんスタッフに抱かれて嬉しそう♪ベリくんシッポを振ってオヤツおねだり中~^^

 

ショートステイでは、タムくんムリンちゃん、レモンちゃんがご来店♪

 

 

3a7dead53264bf13045bc9c68a79398311-212x300 3c1d35e96128e5610ca2ebe049f1fc9e-203x300 6ae8a2d86acc2bde78018360e78df6b78-213x300 33a6afe4952104d8086c307ed3bb7c677-255x300 53dba31bfefc554aa38f1defb78509313-262x300 98c4456e97e79b7d8fc2ac1911847c834-300x290 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f799-231x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Riona

 

2担当:Takako

 

3担当:Takako

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Aiko

 

7担当:Takako

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Renna

 

10担当:Aiko

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Renna

 

13担当:Renna

 

14担当:Aiko