☆ホテル buddymember☆

投稿日:2014年12月24日

次はホテルのご紹介です!

 

える☆エルちゃん☆

4ヶ月のまだ子犬ちゃん^^元気いっぱいに遊び回っています♪

 

カミュ らふぁ☆ラファちゃん、カミュちゃん☆

ラファちゃんは楽しそうに写真に写ってくれました♪カミュちゃんはマイペースにお散歩していました^^

 

ごくう エリー☆悟空くん、エリーちゃん☆悟空くんお洋服がとてもお似合いです♪エリーちゃん元気一杯で、楽しく遊んでいました!

 

サクラ☆サクラちゃん☆

の~んびりとお部屋の外でお散歩をしていました^^

じゃっく☆ジャックくん☆

うろうろ~としてあちらこちらを探索していました~♪カメラを見つけて笑顔でポーズ^^

ひめ☆姫ちゃん☆

ぶんぶんとシッポを振って楽しそうに写ってくれました^^お部屋に戻るときは自分から♪

 

らびい☆ラビィくん☆

うるうるビームでおねだり中~^^クリスマスプレゼントをおねだりかな♪

 

陸☆リクくん☆

たくさん遊びながらもカメラではキメ顔で写ってくれました~♪

 

あすぱら (2)☆あすぱらくん☆

トリミングをしてキレイになりました~♪

おちびお部屋でのんびりと過ごしているおちびちゃん

 

くうしんいつも楽しそうな、くうちゃん、しんたろうくん今日は二匹仲良く証明写真の様に真顔で写ってくれています(笑)

 

ななこななこちゃんオスワリをして可愛くポーズ^^今日も元気です♪

 

ハットシッポをブンブン♪お部屋ではぐっすりのはっとちゃん^^

 

ほくホクくん楽しそうにお散歩を楽しんでいました♪

 

ショートステイでは、アトムくんレモンちゃんがご来店♪


☆トリミング buddymember☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Kan

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Saaya

 

6

担当:Takako

 

7担当:Kan

 

8担当:Saaya

 

9担当:Kan

 

10担当:Mamiko

 

11

担当:Kan

 

12担当:Aiko

 

13担当:Aiko