ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月25日

お次はホテルのご紹介です♪

 

左近

☆左近くん☆

またまたお泊まりに来てくれました~♪

お泊まりにもすっかり慣れて

シッポブンブン振りながら元気に遊んでいます

 

サクラ

☆サクラちゃん☆

お泊まり初めてのサクラちゃん!

スタッフと仲良遊んでいます♪カメラ目線もバッチリ

 

ユア マロン

☆ユアちゃん、マロンちゃん☆

お揃いコーデでご来店♪♪

ユアちゃんもマロンちゃんもとっても甘えたさんでカワイイ!

 

かのん2 かのん

☆かのんちゃん☆

かのんちゃんもレクラでのお泊まりが初めてです♪

でもすぐに慣れて、嬉しそうにスタッフの後を追いかけていました♪

 

ジャック (2) ジャック

オモチャに夢中のジャックくん♪

ビヨ~ンと体を伸ばして立ってる姿もカワイイです~

 

エル

甘え上手のエルちゃん

今日もスタッフに抱っこしてもらって嬉しそう♪

 

ラビィ

カメラに興味津々のラビィくん

パッチリ瞳でキュートです♪

 

 

くう しんたろう

キラキラ笑顔で駆け寄って来てくれる

くうちゃんしんたろうくんコンビ♪

 

はっと

ドヤ顔で写真を撮らせてくれたはっとちゃん

 

おちび2 おちび

おちびちゃんは、今からシャンプーするよ!と声をかけると、

いつでも行くよ~♪と嬉しそうに待っていました♪

 

ショートステイでは、レモンちゃんプーちゃんタムくんレオくんマロンちゃんプリンちゃんがご来店♪

 

16 17 18 19 20 21 22 23 24


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Takako

 

2

担当:Takako

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Takako

 

5

担当:Kan

 

1

担当:Riona

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Riona

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Yukari

 

11

担当:Riona

 

12

担当:Takako

 

13

担当:Mamiko

 

14

担当:Yukari

 

15

担当:Riona