☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月28日

次はホテルのご紹介です!

 

あくあ であ☆アクアくん、デアくん☆

元気に遊んでいます♪お部屋ではのんびり~と^^

 

あんこ☆あんこちゃん☆

初めてのお泊り~

可愛くカメラ目線!赤い首輪も似合っています♪

 

イヨン☆イヨンちゃん☆

ふかふかクッションの上でお休み中~^^気持ちよさそう~

 

おうじ☆おうじくん☆

目を見開いてとびっきりの笑顔で写ってくれました~^^元気いっぱい♪

 

きなこ☆きなこちゃん☆

青色のお洋服がとてもお似合い♪写真は少し 休憩中のきなこちゃん♪

 

サリー☆サリーちゃん☆名前を呼ぶと、ふと顔をあげて笑顔で写ってくれました~^^

 

けん☆ケンくん☆

クッションの上での~んびりとすごしています^^カメラ目線で写ってくれました♪

 

こあ☆コアくん☆

上目使いで可愛くポーズ^^ゆっくりとお散歩を楽しんでいました♪

 

ココネ☆ここねちゃん☆

きっちりと姿勢を正してオスワリをして写ってくれています^^

 

まーぽん☆マーポンくん☆

辺りをうろうろ~として楽しく探索していました♪

まろん☆まろんくん☆

スタッフの持っているおやつに興味があり、見つめています^^

 

アイレイここあけて~と鼻先をチョンとアイレイくん^^

 

える「わんわん会議を始めます!」と前足をドンとついてポーズのエルちゃん♪

 

かける ぶくカケルくんかまって~としっぽをふりふり^^寝起きのブクくん、気持ちよさそうに寝ていました♪

 

かのんお部屋から出たら大はしゃぎのかのんちゃん♪写真はどうやってこの柵を越えるか考え中~^^

 

くう^お部屋ではまったり過ごしているくうちゃん^^

 

しんくう

今日も元気いっぱいのくうちゃんしんたろうくん^^仲良し組~♪

 

のん ちょこ (2)ノンくん、チョコくん^^今日は二匹とも似たようなポーズをしてうつってくれています♪

 

 

ショートステイではメイちゃん、ジュンちゃん、イチゴちゃん、プーちゃん、レモンちゃん、タムくん、まるくん、ロンくんがご来店 ♪

 

1c8cc67b43495e60eecbac11209a436c-222x300 8dacfb616e4dd8ab69f01bd9eb7dd23b-222x300 8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c2-274x300 cc02e6dddec6362a0e0dab757cd5220727-300x273


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Kan

 

3担当:Kan

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Kan

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Saaya

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Kan