| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月29日

次はホテルのご紹介です!

 

アトム☆アトムくん☆

上を向いて可愛くポーズ^^お部屋では寝ています♪

 

ココア☆ココアちゃん☆

かわいく写ってくれています^^

元気に遊んでいます♪

 

さくら (2) さすけ (2)☆サクラちゃん、サスケくん☆

トリミングをして綺麗になりました~^^

ふわふわでキュートです♪

 

さだはる☆さだはるくん☆

初めてのお泊り!だけど走り回って楽しそうに過ごしています♪

 

チャッピー☆チャッピーくん☆

お部屋ではクッションの上でまったり~

 

みみも☆みみもちゃん☆

お部屋でぐっすり気持ちよさそうに寝ています^^

 

漣☆漣くん☆

毛がもふもふでかわいいです^^遊んだ後は自分でお部屋に戻っていきました^^

 

あいれいアイレイくんカメラ目線~^^ゆっくりとお散歩を楽しんでいました♪

 

あくあ であアクアくん耳をぴょこっとあげていろんな音を聞き中~♪楽しそう^^デアくんここいいにおいする~と柵をくんくん^^

 

エル今日はおすましポーズできめてくれたエルちゃん^^

 

おうじ遠くからスタッフの様子を伺い中のおうじくん

 

かのん上目使いでカメラ目線のかのんちゃん♪今日も元気いっぱいでした!

 

きなこ構えーー!!と元気よくジャンプをして訴えるきなこちゃん^^

 

くうおもちゃよりスタッフと遊びたいくうくん^^おもちゃはそっちのけ(笑)

 

くう¥ しんたろうくうちゃん、しんたろうくん今日も元気いっぱいに遊んでいました~^^ごはんも

もりもり食べています♪

 

マーポンマーポンくん何々~!と興味津々にスタッフにたずねています^^

 

まろん遊び疲れたのかスタッフの腕の中で大きなあくびのマロンくん^^

 

けんご飯もしっかり食べて元気元気♪のケンくんです^^

 

コアスタッフの服のにおいチェック中~のコアくん♪何かいいにおいしたかな?^^

 

ショートステイではレモンちゃんチョコくん、まるくんがご来店♪

 

8f769932c11f85b55623313e1ae3395618-217x300 c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013123-261x3000b59135392bf82c526c2fe999a010f0910-220x300 54f5f5518fe998ea65ea46c77f2b5d2d3-278x300 73e1da9a47fbbd23ac7cb9dd2aa739ae19-300x229 - コピー 93f24d51645c4b2bcc2ebddc7cf6affd3-300x248 - コピー 5549c1b606ee74102700575d4c231623-209x300 - コピー d97bd9ab9e7c18ec537103e6cdf28ae13-173x300 - コピー

コメントは受け付けていません。

 |