| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2014年12月30日

お次はホテルのご紹介です♪

 

田辺まろん

☆まろんくん☆

ニコッとカメラ目線のまろんくん♪

お耳パタパタさせてカワイイです!

 

みゆう えーす

 

☆美侑ちゃん、ACEくん☆

レクラ初めましての美侑ちゃんとACEくん!

そっくりさんですね~♪

 

あーす むーん

☆アースちゃん、ムーンちゃん☆

こちらもレクラ初来店です♪

人懐こく、遊んで~と甘えて来てくれました!

 

ねっさ くぅ

☆クーちゃん、ネッサちゃん☆

お部屋でも仲良しのクーちゃんネッサちゃんコンビ♪

 

あんでぃ

☆アンディちゃん☆

初めてのレクラお泊まり中のアンディちゃんですが、

すぐに慣れて元気に遊んでいます♪

 

ちぇる

☆ちぇるくん☆

オスワリしてジーとカメラを見つめているちぇるくん♪

可愛すぎます♪

 

ほく

☆ホクくん☆

たくさん走り回って休憩中のホクくんをパシャリ☆

 

モコナ

☆モコナちゃん☆

こんばんは~!と元気にご来店♪

走りまわったりジャンプしたり元気いっぱいです♪

 

おうじ

オモチャに反応してくれたおうじくん

 

ななこ

抱っこ~~♪と甘えてきてくれたななこちゃん

 

アイレイ

アイレイちゃんにカメラを向けると、なぜかペコペコしてくれました~(笑)

 

あくあ であ であ (2)

アクアくんはシッポフリフリしながら

スタッフにアピール中☆

その頃デアくんは脱走考え中でした(笑)

 

 

きなこ

キュートな笑顔で楽しく遊んでいるきなこちゃん

 

みみも (2)

みみもちゃんはシャンプーをしてキレイスッキリに変身☆

 

ケン

階段の下からひょこっと出てきたケンくん♪

 

漣

スペースでウロウロお散歩中の漣くん

 

コア

美味しくごはんモグモグ食べていたコアくん♪お利口さん!

 

マーポン

ごはんをワクワクしながら待っていてくれていたマーポンくん♪

 

える

スタッフに抱っこしてもらい満足顔のエルちゃん

 

こむぎ

大きなお口を上げてハイチーズ☆

こむぎちゃんの笑顔にスタッフも癒されます♪

 

アトム

スタッフにナデナデしてもらっているアトムくん

 

ココア

ソファーの上でリラックスタイムのココアちゃん

 

かのん

スタッフに抱っこしてもらっているかのんちゃん

とっても安心してますね~!

 

まろん

クリックリの瞳がかわいいまろんくん

 

くう

ビヨ~ンと立っているくぅくん♪すばらしい!

 

ショートステイでは、レモンちゃんエルくんがご来店♪

 

13 14 15 16 17 18 19

コメントは受け付けていません。

 |